New Year Greeting+α

現在、Fox chでシーズン3放送中のGleeですが、こんなメッセージが流れているようです。

これは、また見ないと


こちらInternational Version ? Darrenは、日本向けの方が印象がいいですね。

今日は、11話以降の予定曲から紹介。(確定ではありません。)

さらに続きます。

Episode 11(Saddie Hawkins)では、以前触れました"I Only Have Eyes For You"(Flamingos,Art Garfunkel)の他。ミュージカル"Jesus Christ Superstar"から、"I Don't Know How To love Him"「私はイエスがわからない」で、以前紹介したビージーズ回のこの人が元歌です。こちらで紹介しています。Yevonne Ellimanがオリジナルですが、Billboardでは、この人の曲が原曲を上回るヒットになりました。

"I Don't Know How To love Him"「私はイエスがわからない」(Helen Reddy)
この人歌っている曲が面白いので、登場すれば紹介します。(変わった曲が多いです。)

この他、TLCの"No Scrub"やBruno Marsの新曲"Locked out Of Heaven"など登場するようです。

Episode 12(The Naked)では、Nellyの"Hot In Herre"とThe J. Geils Bandの"Centerfold"のマッシュアップが登場。Billboard No.1曲同士の組み合わせのですね。

"Hot In Herre"(Nelly)


"Centerfold"(The J. Geils Band)
Peter Wolfついに登場。

さらに、Natalie Imbrugliaで大ヒットした"Torn"(オリジナルは、Ednaswap)

"Torn"(Natalie Imbruglia)

この他、Christina Perriの"A Thousand years"やSara Bareillesの"love Song"などが上がっています。

Episode 13 (Diva)では、Blaine曲としてQueenの"Don't Stop Me Now"が上がってきました。この間うちでも取り上げたばかりです。Peter HollensまたGlee曲を当てました。

"Don't Stop Me Now"(Peter Hollens)
Warblersとやらないかな。アカペラ向きですね。

さらに映画公開中のレ・ミゼラブルから"Bring Him Home"(Kurt & Rachelだそうです。)などSantana3曲予定だそうで、Tina Turner曲もあるようです。

*曲は、確定ではありません。直前でキャンセルになることもあります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順番が逆のうえ、たびたび失礼します

"I Don't Know How To love Him"はイボンヌエリマンもいいですがヘレンレディも歌っていたのですね 
動画アップありがとうございました。なかなかいいですね。 

そしてついにブレインがQueenを歌ってくれる日がくるとは大興奮しています
”Play the game""Good old fashioned lover boy""Save me""Crazy little thing called
love"あたりもいいなーと思っていましたがこの曲とは!
どんなパフォーマンスになるか楽しみですね 個人的にはチェリオスのパフォーマンスとして歌うのかな?と
予想しています

Re: No title

りえる様

> "I Don't Know How To love Him"はイボンヌエリマンもいいですがヘレンレディも歌っていたのですね 
> なかなかいいですね。

ヘレンは、割とドライな声なんですが、内容の濃い歌を嫌味なく歌ってしまうのでお気に入りで聞いています。
登場すればいろいろ紹介しますね。 

> そしてついにブレインがQueenを歌ってくれる日がくるとは大興奮しています

フィンの定番曲だったから、やっと聞けますね。まだいい曲ありますからこれからも楽しみですね。「愛という名の欲望」「懐かしのラヴァーボーイ」も登場するといいですね。

> どんなパフォーマンスになるか楽しみですね 個人的にはチェリオスのパフォーマンスとして歌うのかな?と
> 予想しています

なるほど、一番ありそうな感じですね。自分は、すぐWarblersと結びつけたがるので・・・(反省)でもこの曲は、ハードル高いですよね。どう料理するかほんと楽しみです。


検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR