Warblers 関連情報 Limaの裁判所で何が

なかなかWarblersのその後の情報が出てきませんが、こんな写真が
wab201301_convert_20121217232804.jpg
Limaの裁判所から出てくるHunterと取り囲む報道陣。やはり、Warblers部員虐待が問題に???

Nolan本人は、リラックスムードでtweetで写真公開。
wab201302_convert_20121217232844.jpg

一応撮影は続いているようですが、ガード硬いですね。

さらに小ネタを続けます。
36TD(Curt Mega、Riker Lynch、Titus Makin Jr. Dominic Barnes)から一足早くクリスマスメッセージが


出しそびれていたCurt & Domの告知ビデオ


Curt MegaのYoutubeドラマシリーズ"Buffering"に出演アピールをするDom


"Warbler Gold"は、メンバーで大ブームだったようです。Grant Gustin Version
wab201303_convert_20121217234457.jpg

最近フォトグラファーに専念しているEddy Martin
wab201304_convert_20121217234906.jpg

クリスマスツリーをご購入Joseph(Joey) Haro
wab201306_convert_20121217235427.jpg
この女性は、誰。

最近、人気急上昇中のNolan下ネタですいません
wab201308_convert_20121217235907.jpg

珍しく"Cute"という声が上がったJon Hallの写真
wab201309_convert_20121218000419.jpg
Ellen ShowのTシャツまだ持っているんですね。

件のカレンダーは、お任せします。(誰に??)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

エピソード8以降、Warblersの2曲だけを毎日のように見てしまいます。Niffはもちろんなんですが(私はRikerファンなもので。)、Monnieと Nick Bagaの楽しそうな姿はこちらも自然と笑顔になりますね:)

そして懐かしくなって、これまでのWarblersの好きなパフォーマンスをまた見て・・・を繰り返し、誰か戻ってこないかなあなんて思っていました。
Eddy Martinはフォトグラファーやってるんですね。36TDの他にも、瞳の色のせいなのかBrock Bakerや、まったくもって高校生には見えないCord Jackmanは、つい目が行ってしまうメンバーでした。

それにしても、Hunterが裁判所にだなんて、気になります!!
そうそう、"Live While~"の中での4人同時の空中技、Hunterも跳んでいませんか?それも気になっています。
記事にあまり関係ない内容ですみませんでした。






Re: こんばんは

Raikkoさま

いつもありがとうございます。

> Monnieと Nick Bagaの楽しそうな姿はこちらも自然と笑顔になりますね:)

この二人とGrantは、プライベイトでも仲がいいようなので、パフォーマンスの随所でアイコンタクトをとっているようですね。Joseph Haroも含めてTeam Grantと言っていいでしょうね。しかし、KC Monnieは、人気なんでしょうか最近あちこちで話題に登ってますね。もう少し取り上げないといけないかな。

> Eddy Martinはフォトグラファーやってるんですね。36TDの他にも、瞳の色のせいなのかBrock Bakerや、まったくもって高校生には見えないCord Jackmanは、つい目が行ってしまうメンバーでした。

Brockは、まだ番組の裏方やっているようなので、出ればいいのにとよく思います。他のグループとかで出てくるかもしれませんね。Eddyは、Facebookの方に大量に作品をアップしているようです。その度にTweetするので困ります。(笑)

> そうそう、"Live While~"の中での4人同時の空中技、Hunterも跳んでいませんか?それも気になっています。
いやーこれを確認するのに時間をとってしまいました。コメントのお返しが遅くなってすいません。Hunterは、最前列右端に座っているようで、とんだ4人は、先頭から、Ade Obayomi、 Jordan Todd Dodderer、Nick Young、Jarrod Paulsonのようでした。間違えていたらすいません。


ありがとうございます

HY様
返信ありがとうございます。
>この二人とGrantは、プライベイトでも仲がいいようなので、パフォーマンスの随所でアイコンタクトをとっているようですね。

二人がジャンプしてぶつかりあっているところも、Grantがチラ見してますね(笑)


>Brockは、まだ番組の裏方やっているようなので、出ればいいのにとよく思います。

へえ!そうなんですか!どうして出してもらえないんですかねえ。出たらいいのに!

>>"Live While~"の中での4人同時の空中技、Hunterも跳んでいませんか
>いやーこれを確認するのに時間をとってしまいました。

うわあ 申し訳ありません!私のコメントのせいで、HY様の貴重なお時間を… 本当にありがとうございます。 
それにしても全員の判別なんて、さすがですね!移動も多いし、カットもすぐ切り替わるのに!
 Hunter(そろそろ役者さんの名前も覚えなくては。Nolanですね。)が最前列右端!なるほど。2列目にいるように思っていました。
それが私、最前列右端の人ってちょっと疲れて休んでるように見えたので、Jon Hallだと思い込んでいたんです。体も大きいし。ではRikerの横でノリノリの人がJonかなあ。(それも違うかもしれませんが)いやあ、ごめんなさいJon…

Re: ありがとうございます

Raikko 様
ご丁寧にすみません。

> 二人がジャンプしてぶつかりあっているところも、Grantがチラ見してますね(笑)

随所にアドリブ(?)はいっていますね。スライディングのあとのNick Bagaとのタッチとか、ダンサー軍団は、余裕ありますね。Hunterは、途中息が上がっているように見えるところがありました。(立ち位置に戻ったところ)よく見るとセバスの歌いながら走り回ってジャンプするところとかどう見ても不可能ですね。


> へえ!そうなんですか!どうして出してもらえないんですかねえ。出たらいいのに!
当時、一回出ないと出してもらえなくなるようなことが言われてました。でも復活した人もいるようですが

> それにしても全員の判別なんて、さすがですね!移動も多いし、カットもすぐ切り替わるのに!

画面拡大と静止をかけてみました。この4人のあとにLeoもいたんですが、舞台の広さの関係で4人になったのではと思います。

> それが私、最前列右端の人ってちょっと疲れて休んでるように見えたので、Jon Hallだと思い込んでいたんです。体も大きいし。ではRikerの横でノリノリの人がJonかなあ。(それも違うかもしれませんが)いやあ、ごめんなさいJon…

Jonがこの中にはいいていること自体奇跡です。体育会系で全くダンスの素養のない人ですから、よくついていけたと思います。後方にいることが多かったようですし。


こんばんは

HY様

>よく見るとセバスの歌いながら走り回ってジャンプするところとかどう見ても不可能ですね。
小さな画面で見ていた時には、Grantってよくこんなに爽やかに歌って踊れるなあと思っていました。ちょっと前に拡大画面で見てみたら、(その時に急にNolanが2列目にいるように見えてしまったんですよ…すみません) 最後のアップで顔に汗をかいているのがわかって、おお!と思いました。それが良かったとか、いやだったとかではないんですが、本当にただ、おお!と。やっぱりすごい運動量ですよねー。

今後もWarblersの色々なパフォーマンス見たいですけど…NDが敗退してしまったのでどうなるんでしょうね。
来年の楽しみにしたいと思います。

Re: こんばんは

Raikko 様

レスありがとうございます。

> 最後のアップで顔に汗をかいているのがわかって、おお!と思いました。それが良かったとか、いやだったとかではないんですが、本当にただ、おお!と。やっぱりすごい運動量ですよねー。

高画質で見ると汗確認できますね。本人が音を上げるくらいだから相当きつかったでしょうね。自分の中でも、Grant株上昇中です。

> 今後もWarblersの色々なパフォーマンス見たいですけど…NDが敗退してしまったのでどうなるんでしょうね。
> 来年の楽しみにしたいと思います。

NDが敗退したので、Warblersのことが忘れ去られることがないように祈りたいです。BlaineのDalton復帰ネタは、継続すると思うのですが・・・・

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR