Warblersメンバー図鑑 Nolan Gerard Funk

Military School出身のHunter役
ngf01_convert_20121216225723.jpg

1986年7月26日生まれ (26歳)
カナダ出身のActor
Gleeには、Warblers新リーダーHunter Clarrington役でSeason 4 Episode7から登場。もともとは、体操の選手だったそうです。(Standingからの後方宙返りができるわけですね。)
2001年から俳優活動開始。2009年"Bye Bye Birdie"の再演でBirdie役でブロードウェイ・デビュー
TVドラマ、映画で活躍中。


"Whistle"(Glee Cast)
Sectionalsの勇姿です。

さらに続きます。
2009年"Bye Bye Birdie"では、Birdie役
ngf02_convert_20121216232125.jpg
エルビスの軍隊入隊がモデルのストーリーです。

主要キャストの三人
ngf03_convert_20121216232359.jpg
Gina Gershon, John Stamos(Gleeでお馴染み)と

同年、NickelodeonのTV Movie"Spectacular !"にも登場。ハイスクール・ニュージカルもので不良少年役。

"Break My Heart"

"Warehouse 13"では、Todd役で、4話に登場。
ngf05_convert_20121216232418.jpg
この他、Castle,Lie To Me,Detroit 1-8-7に単発ゲストで登場。

現在映画が、3作品ほど控えており、なかでも"The Canyons"が話題となっています。

1950年代風Trailer、Brett Easton Ellis原作。Lindsay Lohan主演。来年公開です。

Gleeには、2話以上の契約だそうでどのくらい出演するかは、未定のようですが、Episode11にも出るようです。

njf11_convert_20121216232440.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ノーランファンク、もう1曲歌って踊ってくれないでしょうかね〜

ノーランファンクの記事を探していて、こちらに参りました。
ずっとお邪魔しておりましたが、初めて書き込みさせて頂きます。

ワーブラーズの気になる面々が網羅されていて驚きました。
JOEY HARO君や、マッキンリー高校時代からなんか存在感あった
エキストラ、ベイブ君(ドミニクさんかな?)のことがわかって、
みんなセリフがない役でも(ゴメン!)歌は上手いし踊れるし
すごいなーって。グリープロジェクト出身者が霞むはずだなーとか。

あ、ええと、本題、本題。

ノーランジェラードファンク、もう一曲、歌って踊ってくれない
でしょうかねー、という。
もうめちゃくちゃな脚本(すでにそうだという話がありますが)でも
いいから、あの汚れ役、乱暴者なフロントマンで結構だから
ハイトーン、ハスキーボイス、抜群な運動神経で踊って歌ってほしい。

まとまりない長い書き込み、失礼いたしました。

Re: ノーランファンク、もう1曲歌って踊ってくれないでしょうかね〜

ハンター様

コメントありがとうございます。

>ワーブラーズの気になる面々が網羅されていて驚きました。

皆さん立派な経歴をお持ちで、自分も驚かされることが多かったです。その人たちをセリフ無しで使うGleeおそるべしです。いつも誰か格上げしてくれんかなと思ってます。

> ノーランジェラードファンク、もう一曲、歌って踊ってくれないでしょうかねー、という。
> もうめちゃくちゃな脚本(すでにそうだという話がありますが)でもいいから、あの汚れ役、乱暴者なフロントマンで結構だからハイトーン、ハスキーボイス、抜群な運動神経で踊って歌ってほしい。

自分は、また出てきてパフォーマンスする可能性高いと思います。"Whistle"は、セールスもまずまずでしたし、人気もありますから、Warblersを追われても、ほかのチームに拾われNationalsに登場し、自分を追いやったNew Directionsに対して妨害工作とかやりそうですし、パフォーマンスもエロい歌系をまた披露するのではと思っています。これだけヒールに入れ込んでくれる人はホント貴重だと思います。シーズン5レギュラーでもいいのでは、というのは言いすぎでしょうか。"Once A Warbler, Always A Warbler"ですからフォローしていきたいと思います。

嬉しすぎる予測!

>自分は、また出てきてパフォーマンスする可能性高いと思います。

きゃー! ですか〜?! 嬉しすぎる〜

>Warblersを追われても、ほかのチームに拾われNationalsに登場し、自分を追いやったNew Directionsに対して妨害工作とかやりそうですし、

わ〜、(でもやっぱり、悪役〜。)

>パフォーマンスもエロい歌系をまた披露するのではと思っています。

キャー!そんな〜!!!!です。 

・・・アホですみません。
HYさんの予測コメントに小躍りしてしまいました(♪)。

何年か前のBYE BYE BIRDIEの舞台をみて、声にホレボレしてるところですが、
次回の登場を期待して、それまで、これで繋ぎます。

セクショナルズの自信たっぷりパフォに「なんなんだ、このヒト?」でしたが
声にハマってしまい、次第にファンクさんご本人がスペイン語、独、仏語が話せること、悪人役が結構多いようなんですが、素顔は素直そ〜などこにでもいる
カナダ人青年風なところ(加えて口もとのホクロ)に完全にマイってしまいました。

urlは、リンジーローハンとの共演シーンについて思い出して
赤くなるNolan Funkさんです。かわいいのー(すんません。)

Re: 嬉しすぎる予測!

ハンター様

コメントありがとうございます。

> >自分は、また出てきてパフォーマンスする可能性高いと思います。
> きゃー! ですか〜?! 嬉しすぎる〜

いささか妄想が先走りすぎてすいません。反省(汗)。でも本人のTwitterの紹介文の最初にHunter Glee on Foxとありますように本人も意欲満々のようです。この人を使わないともったいないです。

> 何年か前のBYE BYE BIRDIEの舞台をみて、声にホレボレしてるところですが、
> 声にハマってしまい、素顔は素直そ〜などこにでもいるカナダ人青年風なところ(加えて口もとのホクロ)に完全にマイってしまいました。

Tweetも悪ぶっているところが逆に女性から見ると魅力なんでしょうか、人気あるようです。Warblersを地獄に叩き落とした張本人なんですが、全く嫌われていないところがすごいです。Awkwardとは撮影スケジュールがかぶらないので、ぜひ再登場してもらいたいところです。

なるほど、

リプライありがとうございます。

>本人のTwitterの紹介文の最初にHunter Glee on Foxとありますように

なる、、ほど。 そうか、ご予測の背景にはそんなヨミが。
戻ってきてくれることを、楽しみに待つのみです。MTVawkwardの
撮影が始まったようなんで、少なくとも”抑え”は出来てますが
そちらでは歌うかどーか不明ですし。。。

>Warblersを地獄に叩き落とした張本人なんですが、全く嫌われていない

そうか、気づきませんでした。。。もっと嫌われてもいいのか。
セバちゃん、いや、 Gustinさんなんかは、嫌われちゃった時期あったのかな?
とか。

> Tweetも悪ぶっているところが逆に女性から見ると魅力なんでしょうか、、、

そうなんですね、悪ぶっているんだ。
Tweetって、わたしレベルでは意味わかんないの多いんです〜、
口語的省略が多いっていうんでしょうか(悲しい。)
や、まぁ、しばらく ”ノ〜ラ〜ン♪”な状態が続きそうなので
読めなくても、見に行くつもりですが。

HYさんの最新記事も読ませて頂いてます、今後ともどうぞお願いいたします。

Re: なるほど、

ハンター様

情報ありがとうございます。

>MTVawkwardの撮影が始まったようなんで、少なくとも”抑え”は出来てますが
> そちらでは歌うかどーか不明ですし。。。

ありゃ、Awkward撮影始まったようですね。油断してました。例年放映が7月スタートなんで撮影は5月頃からと思ってました。今年は、放送話も増えるようだから(20話ほど)早まったんでしょうか。Gleeと重なりますね。出れるかな。(頼りない予測ですいません。)

> セバちゃん、いや、 Gustinさんなんかは、嫌われちゃった時期あったのかな?

Grant Gustinは、Klainerの敵という宿命がありましたから、脅迫とかすごかったみたいですね。もちろんファンも大量に増やしましたが、

> Tweetって、わたしレベルでは意味わかんないの多いんです〜、
> 口語的省略が多いっていうんでしょうか(悲しい。)

いやー自分も似たりよったりです。WarblersのメンバーをVictumとか読んだり、こわもての顔で写真に写ったりしたところあたりからです。Chilling(リラックス)とか言いながら、顔怖いし・・・・

Awkwardの件は、もう少し調べてから記事にしますね。(予想外の展開)Joey Haroも影響を受けるので・・ただレギュラーではないので調整は効くと思います。ご指摘ありがとうございました。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR