Sectionals Warblers パフォーマンス

Warblersすごかったですね。やっとYoutubeの方に上がってきました。
"Whistle"(Glee Cast)
見事にClassyではないパフォーマンスでした。Hunter役のNolan Gerard Funkは、ブロードウエイ経験者ですのでなんでもそつなくこなします。しかし、バク転まで披露するとは、さすがですね。

そしてSebastian中心のパフォーマンス
"Live While We're Young"(Glee Cast)
Dancer中心にメンバーを組んでましから動き完璧ですね。一番巨体の方"Ade Obayomi"がバク転を楽々こなしていました。リハーサルに一週間近くかかったらしいです。見せ場がないと嘆いていたJon Hallもアップで抜いてもらってました。

さらにメンバーのおさらいなど続きます。
一人を除きほぼメンバー判明しています。
nwab02_convert_20121114192209.jpg
<最前列左>KC Monnie、Nolan Gerard Funk(Hunter)、Joey Haro、Grant Gustin(Sebastian)、Riker lynch(Jeff)
<二列目>Zach Lattimore(New)、Nick Baga、新人、Leo Lam(New)
<三列目>Ade Obayomi(New)、Jordan Todd Dodderer(New)、Curt Mega(Nick)
<最後列>Taeok Lee(New)、Jon Hall(John)、Nick Young (New)

新メンバーについてはこちらこちらこちらで紹介しています。

さらにWarblersがTwitterトレンドに
sectionals101_convert_20121130221149.jpg

シーズン3までのメンバーはこちらで
Warbler メンバー図鑑のIndexは、こちらです。
wabler+index_convert_20121103222332.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

HY様の「見事にClassyではないパフォーマンス」に笑ってしまいました。ほんとに。ブレインがいた時代とは別のチームですよね。

Hunterは、DarkSideの時は感じられなかったんですが、今回は歌っている時の表情もいいし楽しそうで、ちょっと好きになりました(笑)
私は新人さんまで見分けるほどの知識はないのであれですけど、今回はホントにダンス要員で呼ばれてた感じじゃなかったですか?
メインの周りにいてカメラに映るのは前からのメンバーが多かったように思います。Dominic達も本当に帰ってくるのかも!ってちょっと期待できませんかね…?

スタイルが変わってきても、私はやっぱりWarblers好きです!改めて、いつもいろんな情報ありがとうございます!

強烈でしたね!!!

HY様の予想通り振付けの都合でこんなメンバーだったんですね!
アメダン見てたんでアデーも覚えてますけど、飛ぶのも回るのも得意でした。もっと出てほしい子いっぱいいるのに~なんて話はいいとして!
音源で大興奮だったのに。凄すぎて釘付けでした。KCからは目が話せないし、ジョーダンて人も格好良かった♡

いろいろ教えて下さいませー是非に!!

Re: こんばんは!

Rakko様

> ブレインがいた時代とは別のチームですよね。

ほんとその辺が淋しいところです。口パクでしっかりアカペラしているところが見れないのは残念です。昔は、振付もメンバーそれぞれのレベルに合わせて振付けていたのに

> Hunterは、今回は歌っている時の表情もいいし楽しそうで、ちょっと好きになりました(笑)

どういうキャラになるか楽しみですね。Warblersの話にもう少し振ってくれるといいんですが。

> メインの周りにいてカメラに映るのは前からのメンバーが多かったように思います。Dominic達も本当に帰ってくるのかも!ってちょっと期待できませんかね…?

古いメンバー優先でカメラにうつってましたね。最前列は、いつものダンスチームですし、Curtにもカメラ振られてました。

> スタイルが変わってきても、私はやっぱりWarblers好きです!
Blaine,Sebastian,Hunterのリードそれぞれにカラーがあって面白いです。いろいろなパターンのWarblersがあっていいと思うので、これからも注目したいと思います。(出番があればですが・・・)

Re: 強烈でしたね!!!

NS様
コメントいつもありがとうございます。

> 振付けの都合でこんなメンバーだったんですね!

この振付、DomやEddyだと難しいでしょうね。Jonが良くついていけたなあ。(一番の不安要因)

> アメダン見てたんでアデーも覚えてますけど、飛ぶのも回るのも得意でした。

えーそうなんですか。だから、最前列なんですね。重いからだが楽々と宙を舞ってました。

>もっと出てほしい子いっぱいいるのに~なんて話はいいとして!

確かに。"So You Think~"は、イケメン多そうですね。(season2、3まで見ました。Season2のオタクダンス(男二人)が面白かったです。)Gleeは、ダンサー役で"So You Think~"からよく出てるようですね。

> 音源で大興奮だったのに。凄すぎて釘付けでした。KCからは目が話せないし、ジョーダンて人も格好良かった

KC格好いいですしー、ファン多いですね。Grantとも仲がいいみたいですし、Curt Megaグループとも仲がいいので、Warblers Goldは一気に広まったようですね。
また情報収集しときます。

No title

数日遅れですみません。
>口パクでしっかりアカペラしているところが見れないのは残念です。
そうですね。シーズン2のパフォーマンスを見ると、これぞWarblersって気がしますし。でも今回のもかっこいいなあと。
これからまたどう変わっていくか でも元に戻るのは難しいでしょうか…
そろそろRiker達が最上級になって、またコーラスグループに。36TDがリードを取るなんてことになったら、喜ぶ人はいませんか…?私は嬉しいですけどね(笑)勝手なこと言ってすみません。
(Curt達のコンサートの記事も見ました、毎年恒例なんですか?歌、素敵です!!)

Re: No title

Raikko様

> >口パクでしっかりアカペラしているところが見れないのは残念です。

そうなんですよ。"Live while ~"なんて実際にアカペラで歌いながらできないだろう。と一人ツッコミを入れてました。Blaineと少人数でアカペラ定番曲とかやって欲しいですね。


> そろそろRiker達が最上級になって、またコーラスグループに。36TDがリードを取るなんてことになったら、喜ぶ人はいませんか…?

いや面白いと思いますよ。Rikerも上手になってきてますね。やはりWarblersは、数字を持ってますからもう少し大事にして、出番増やしてほしいですね。Episode11は、Warblers出演は、ほぼ確定のようです。歌は、ないそうですが

> (Curt達のコンサートの記事も見ました、毎年恒例なんですか?歌、素敵です!!)

今回二回目です。恒例行事になるといいですね。

No title

昔の記事から、ここまできました
ようやく、あたしが今、見ているシーズン4に追い付きました(笑)

この先の話はいつ見れるかわからないので
↑現在、0歳と2歳の子育て中で
つかの間の自分の時間にこちらのサイトにきています
それがまた楽しくて楽しくて♪

ネタバレ全くかまわずに読んでいます

warblersのパフォすごいですよね
ブレインいなくても、勝てるじゃんっみたいな(笑)

ノーラン悪党なのに、歌ってるのは楽しそう
少しデカイ顔と歯にやられちゃってます

セバスチャンリードのほうの、"and girl~"に入る前の所にNickがターンしてるのが二回入っていますね
何回別のアングルか撮り直してるのでしょうか
と、勝手なお節介
Rikerも、一瞬すごい内股になってたりしますね
最後の最後にハンターがセバスチャンの横にかけ降りてくるところなんか、爽やかすぎて余計に好きになりましたよ(笑)

昔の記事から読んでいるおかげで、メンバーの名前がわかるようになってより愛着がわいてきてます
長々すいません

またコメントします

Re: No title

裕子 様

コメントありがとうございます。

> warblersのパフォすごいですよね
> ブレインいなくても、勝てるじゃんっみたいな(笑)

この時は、リハーサルに一週間かかったそうです。(通常は一日程度)
うちのブログでもスロー再生やGifでみんなで検証したんですよ。
ダンスパフォーマンスは、Glee史上屈指の出来だと思います。

> ノーラン悪党なのに、歌ってるのは楽しそう
> 少しデカイ顔と歯にやられちゃってます

あの余裕の笑みがすごいですね。スタンディングからのバク転はすごいと思いました。
(さすが元体操選手)

> セバスチャンリードのほうの、"and girl~"に入る前の所にNickがターンしてるのが二回入っていますね
> 何回別のアングルか撮り直してるのでしょうか

意外と映像の矛盾とか結構あるんですよね。"Hey soul Sister"でJonのBeatboxとコーラスが入り乱れているとか

> 昔の記事から読んでいるおかげで、メンバーの名前がわかるようになってより愛着がわいてきてます

メンバーがわかると面白いですよ。Kc MonnieとNick Bagaは、ダンスに余裕があるとか・・Nick & Jeffのハイタッチとか・・・
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR