Warblersの撮影続く???

まずGrant Gustinのファンへの返答
wab01_convert_20121129223422.jpg
「Episode 8以降出ないの」という質問に「現時点では」という答え。でもこれだとどうともとれる答えですね。さすが、ミーア・キャット上手に逃げてますね。

というところに謎の写真が、
wab02_convert_20121129224408.jpg
なんと、撮った人によると11月28日のパラマウントだそうです。制服着ていますので撮影のようですし、Episode8の撮影に参加していないDominic Barnesもいますから最新の撮影と思われます。Rikerもツアーから戻っていますし・・・
Hunterのしごきに耐えかねてWMHSへ逃走したとかでしょうか?

その他、メンバー情報を続きに




11月30日と12月7日の二日にわたって行われるCurt & Domのコンサート。Titus Makin Jrに加えて、Riker Lynchがゲスト出演することが決定。現在リハーサル中だそうです。
wab03_convert_20121129225620.jpg
こちらも様子が分かり次第報告します。

Telly部長のアルバム発売も12月4日に迫っています。残念ながら日本のアマゾンには、今のところMp3だけのようです。米のアマゾンでは、CDが出ているようです。
alle05_convert_20120917233811.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにしています!

初めてコメントさせて頂きます。
今日の放送を見てビックリしまして…!

Warblersのパフォーマンスは素晴らしかったですね!
皆が撮影の後、脚が~、脚が~とボヤいていたのがうなづけます :)

これでNDに負けちゃうわけ!ひどいじゃない!と思っていたら、あの終わり方ですよ…。

ひょっとしてND負けたりして〜、でもそれじゃあ話が終わっちゃうし~と思っていたら、この記事!

シーズン2のパターンで、2校共Regionalsへ!なんて事になっていませんかね!?

そうなればまた2校の対決が見られるのに! :))

Re: いつも楽しみにしています!

SpongeBob69714様
コメントありがとうございます。

> Warblersのパフォーマンスは素晴らしかったですね!
> 皆が撮影の後、脚が~、脚が~とボヤいていたのがうなづけます :)

今回準備も時間をかけていたらしくすごいパフォーマンスでした。
ダンス得意じゃない人を排除したのもよくわかりますね。
Jon Hallよく残ったなあという感じがします。
確かにあまりBeatboxとしての見せ場がなかった感じはありますね。

> これでNDに負けちゃうわけ!ひどいじゃない!と思っていたら、あの終わり方ですよ…。
> ひょっとしてND負けたりして〜、でもそれじゃあ話が終わっちゃうし~と思っていたら、この記事!

今のところこの写真しかないのですが、移動用カートが移っているので
パラマウントのスタジオのようですし、Sectionalsの撮影からは、一か月も経ってますので、いったいいつ放映予定の撮影か気になります。
最近Warblersの情報は統制が厳しいので情報取集に苦労します。
また何かわかりましたら出していきますね。
たまに誤報もあるかもしれませんのでお許しください。

> シーズン2のパターンで、2校共Regionalsへ!なんて事になっていませんかね!?
> そうなればまた2校の対決が見られるのに! :))

次回に続くになりましたね。どうなるんでしょうか。
Warblersシーズン最後まで出てくれるとうれしいんですが。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR