fc2ブログ

Nightbird参上

Entertainment Weeklyに映画の予告編風のPromoが登場。Chord Overstreetがナレーションを担当しています。
(高画質映像はこちら
New DirectionsのトロフィーがWarblersによって奪われる(いいとこの生徒がそんなことを・・・)というのが話の発端のようです。そこで、Hero登場。
nb01_convert_20121117221430.jpg
思いっきりWarblers引きずったネーミング。無事奪還となるか、取り込まれるのか?
どこまでWarblersのキャラは落ちていくのでしょうか。これも、キャストの生活のため、アカペラというマイナー・カテゴリーの生存のため、もうどうにでもしてください。(ますます卑屈)

Ep8のWarblers曲の追加や「Pitch Perfect」について続きます。



BlaineにDalton制服着せるのは、やはりSebastianでよいようです。髪型が変わっているのでちょっと違う感じがしたのかも。
nb03.jpg
ジェルで固めるのがはやりなんでしょうか。この人も
nb02.jpg
Daltonでもトレンド?

さてEpisode8でのHunter中心に歌われる曲がこの曲。

"Whistle"(Flo Rida)
アカペラかどうかはまだ定かではありませんが、シンプルな構成なので、これをアカペラにするのは逆に難しそうですね。どう料理するかという点では、楽しみです。

最近のアカペラでは、ラップを含む曲が良くやられるようになっています。この先駆者的存在が、Tufts Beelzebubsです。そして奇しくもこのFlo Ridaの曲をやっています。

"Right Round"(Tufts Beelzebubs)

映画「Pitch Perfect」でも登場します。


ということは・・・・今シーズンのWarblersは、Beelzebubs(含むOB)がアレンジ等担当しているかもしれませんね。
nb04.gif





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR