R5コンサート情報

一年前は、ジョイントでコンサートをやることが多かったR5ですが、最近は、単独コンサートでもかなりの動員となっているようです。春の西海岸ツアーから夏には、シカゴなど中部を回り、これからイースト・コーストの方を回るようです。
r500_convert_20121102232234.jpg

最新曲"Crazy 4 U"(R5)
出だしは、Rocky Lynchが歌っているようです。この曲はよくできてますね。

さらに続きます。

各地のコンサートの模様。動員がすごくなっています。
r505newjersy_convert_20121102233230.jpg


10月13日のHollywood Radio Disneyでのコンサート。"Cali Girl"


Disney Land のオフ・ショット

余談ですが、Austin & Allyには、Ashely Finkがゲスト出演。
r507_convert_20121102234108.jpg

Rikerのハロウィーンの格好は、R5がAvengersの格好をしていたためのようです。
r501_convert_20121102234241.jpg

こちらR5のロゴをあしらったかぼちゃランタン。
r502_convert_20121102234303.jpg

今後の活躍期待しております。
r506_convert_20121102234220.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

こんばんは。
R5情報ありがとうございます!来年にはアルバムもでるみたいですねー。
Austin&Allyは少し見ましたが、Rossのパフォーマンスもあって、ファンが増えるのもわかります。 (Ashely Finkが歌っている場面も見たのですが、なんだか嬉しくて、一人でにやけました。)
そして、来週のEテレが今から楽しみです!!



Re: 素敵!

コメントありがとうございます。

>来年にはアルバムもでるみたいですねー。
知りませんでした。確かにかなり曲もたまっているようですからいい頃合いですね。
来年は、Rossの映画もあるからその公開に合わせて出すのかな。

> Austin&Allyは少し見ましたが、Rossのパフォーマンスもあって、ファンが増えるのもわかります。 (Ashely Finkが歌っている場面も見たのですが、なんだか嬉しくて、一人でにやけました。)
Ashelyの出た回、ご覧になりましたか。Gleeにも戻ってくればいいのに。

> そして、来週のEテレが今から楽しみです!!
来週、3.6コンビ初登場ですね。地上波では、これからWarblersがたくさん見れるようになりますね。自分も楽しみにしています。

こんばんは

HY様
お返事ありがとうございます。

>来年は、Rossの映画もあるからその公開に合わせて出すのかな。
それは知りませんでした。本業(R5)が忙しくなるのは良い事でしょうけど、RikerがWarblersからいなくならない程度でお願いしたい所です。

>地上波では、これからWarblersがたくさん見れるようになりますね。自分も楽しみにしています。
そうですよねー!次回はRiker登場もうれしいです!!それから、Hey, Soul Sister中の、レイチェルとカートも大好きなんです。表情のやり取りだけで泣けます。何回みたかわかりません。

Re: こんばんは

Raikko様
遅れましてすいません

> 本業(R5)が忙しくなるの良い事でしょうけど、RikerがWarblersからいなくならない程度でお願いしたい所です。

映画のほうは,”Teen Beach Musical”のことで3月に撮影が終了していますので, 影響はないかと思われますが,今後は,心配ですね。本人は,TweetでオファーがあればGleeに出ると言っているのでやる気はあるようです。

> そうですよねー!次回はRiker登場もうれしいです!!それから、Hey, Soul Sister中の、レイチェルとカートも大好きなんです。表情のやり取りだけで泣けます。何回みたかわかりません。

Ep18までは,Warblers出るから楽しめますね。カート・レイチェルのやり取りよかったですよね。あの笑顔の作り方は,”ハリウッド・スマイル”とかいうやつですね。繰り返し見るとまたいろいろ発見もありますね。

No title

今さらですし、たいしたことでもなくて迷ったのですが、気になったのでここにコメします。
R5のリリースはEPでした。よくわかってないんですけど、EPってシングルとアルバムの間って感じなんでしょうか。4曲入りみたいです。すみませんでしたー。

Re: No title

Raikko 様

コメントありがとうございます。コメはいつでもどこでもどうぞ。

2月発売の予定のようですね。最近EPという表現をよく使いますね。昔のミニアルバムの感じでしょうか、本来のEP(シングル)がなくなりましたから、こうなるんでしょうか。Telly部長もTweetで宣伝してまいた。EPが出るとアルバムも遠くないと思いますよ。自分もR5の成長を楽しみにしてます。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR