Darren Criss の パフォーマンス記録   Glee Live (2011.05~2011.07)①

Glee Season 2終了とともに始まったGlee Live Tour。5月21日のラスベガスを皮切りに全米、カナダ、英国、アイルランドを回りました。WarblersのメンバーのうちCurt Mega,Riker Lynch,Titus Makin Jr,Jon Hallが参加。Jaymz TuailevaやKC Monnie、Nick Bagaもダンサーとして参加していました。
gl07_convert_20121022001502.jpg
Curt Mega,Darren Criss,Nick Baga,Jon Hall の4人

Darrenは、この他"Friday"やラストのパフォーマンスに参加。
gl05_convert_20121022001849.jpg



さらに続きます。
Warblersは、Teenage Dream~Silly love song~Raise Your Glassの3曲をパフォーマンス

Teenage Dream in Chicago


Silly Love Song in London


Raise Your Glass 3D Movieより

ステージショット
gl03_convert_20121022002859.jpg
gl04_convert_20121022002917.jpg

オフステージでもメンバーでつるんで行動すること多し
gl10_convert_20121022003216.jpg
Daltonの看板を見つけて記念撮影

Warblersのメンバーは、仲がいいので”隠れゲイの集団(Closet Gay)”と揶揄されることもあり、Darrenがこれを上手にTweet。
gl11_convert_20121022004118.png
ツアー最中にクローゼットで撮影しています。


トロントでは、メンバーで行動中ファンにつかまりアップルジュース談義。

次回に続く。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

glee、Warblers(特にRiker)にはまっています。ハモり大好き!
このパフォーマンスと写真達に興奮して、思わず初めてのコメントです。
周りにgleeトークできる人がいないので、最近度々こちらのサイトにお邪魔して、一人で楽しんでいました:)
 これからも楽しみにしています!

Re: はじめまして

Rikko様
コメントありがとうございます。

> glee、Warblers(特にRiker)にはまっています。ハモり大好き!
Rikerファンであられますか。Austin & Ally人気も相まって、R5の人気も最近すごいですね。コンサートの会場の規模も大きくなってきてますよね。最近Riker関連あまりやってないので(すいません)また取り上げたいと思います。

>  これからも楽しみにしています!
ありがとうございます。またいろいろネタ探してきます。

No title

HY様
ここ数日で色々な動きがあって、楽しみですね。あれやこれや想像してしまいます。

>Austin & Ally人気も相まって、R5の人気も最近すごいですね。
そうみたいですね。確かにRossはcuteだと思います;)
しかし私、子持ちの主婦でして、もうキャーキャー言える歳ではないので、最年長のRikerで。(それでも十分若すぎですけど…)

そういえばWarblers、シーズン2では結構自由な髪形だったメンバーがみんなオールバックになっても、Rikerだけは相変わらずの前髪サラサラヘアーなのが気になって仕方ありません。その辺の事は何か事情があるのでしょうか… 御存知でしたら教えてください。

Re: No title

コメントありがとうございます。
昨日今日怪しい情報続出で振り回されております。場合によっては、Warblers年内終了かもしれませんので落ち着けません。

> そういえばWarblers、シーズン2では結構自由な髪形だったメンバーがみんなオールバックになっても、Rikerだけは相変わらずの前髪サラサラヘアーなのが気になって仕方ありません。その辺の事は何か事情があるのでしょうか… 御存知でしたら教えてください。

Riker本人については、ちょっとわからないのですが、私の友人に学生時代から絶対七三にせず前髪をたらす奴がおりまして、その理由が、額が広いから出すのがイヤだそうです。現在いい年なのですが、そのままの髪型です。(彼は、額は後退しておらず今見ても若々しいです。)Rikerも自分に一番合う髪型と思っているのではないのでしょうか。(憶測ですいません)

髪形・・・

早速のお答えありがとうございます。
演出的に指示されたのに、本人が断固拒否したとかそういう話があったのかなぁなど、色々考えていました。
個人的などうでもよい事ですよね…わざわざありがとうございました。
確かにRikerが前髪が短い映像は別人のようでしたし、ここ数年同じ髪形のようなので、これがいいのだ、ということで、スッキリしました(笑)

Re: 髪形・・・

> 早速のお答えありがとうございます。
> 個人的などうでもよい事ですよね…わざわざありがとうございました。

一般的な答えでお茶を濁したようですいません。しかし、Rikerも顔立ちが大人の男性の顔になってきましたよね。Riker父もイケメンですから、ますます人気が出そうです。Season3があまりスポットが当たらなったから、今シーズンは、見せ場があるといいですね。向こうのファンは、NiffのデュエットをRyanに直訴しているようでうまくいくといいですね。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR