Glee Playback: Jump (S1ep12)

Pointer Sistersと取り違えたついでにご紹介
vh01_convert_20121018210918.jpeg

"Jump"「ジャンプ」(Van Halen)
アルバム"1984"からのファースト・シングル。
アルバムは、2位どまりだったんですが、この曲は、
1984年Billboard最高位1位。(5週)



さらに続きます。
Gleeでは、コマーシャル用のプロモでした。


Studio Versionです。


Van Halen "1984"からのヒットといえば
vh02_convert_20121018211100.jpeg

"I'll Wait"「ウエイト」(Van Halen)
2枚目のシングル。
1984年Billboard最高位13位。

vh03_convert_20121018211204.jpeg

"Panama"「パナマ」(Van Halen)
3枚目のシングル。
1984年Billboard最高位13位。

4枚目のシングルは、Season3で登場しましたね。こちらです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ヴァンへイレンとビートルズ同じくらい愛してるもので出てまいりました。
少数派かもしれませんが、私はサミーヘイガー派です。もちろんディブも好きですが。
ダレンが歌ってくれるとしたらサミーの曲のほうが声質あうかなと思います。

そろそろウォブラーズの出番らしいので楽しみですね。
Sectionalsはセバとハンターがリードなんですかね?
今日Ep.8のsong spoilerでてましたね。
はやく来月にならないかな?今期は悪役でないウォブラーズが見たいです。

Re: No title

> お久しぶりです。
お久しぶりです。最近ロック系少なくてすいません。

> ダレンが歌ってくれるとしたらサミーの曲のほうが声質あうかなと思います。
なるほど、確かにそうですね、憂いを含んだ感じがダレンに合いそうですよね。デヴィッドは、コリー向きな気がします。月並みですけどソロ時代の"Your Love Is Driving Me Crazy"とかVH時代の"When It's Love"とかやらないかなー。またrequestコーナー用に考えてみます。

> 今日Ep.8のsong spoilerでてましたね。
出てましたね。Sectionalでいきなり当たるんですかね。8話で今シーズンの出番が終わったりするのかな。ちょっと不安です。

> 今期は悪役でないウォブラーズが見たいです。
漏れ出てくる話では、Hunterに操られる展開のようですが、ボーカルアドレナリンみたいになるとWarblersの持ち味がなくなるので、陽性キャラでいてほしいですよね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR