"Allegiance"公演延長 と Telly部長の両親との和解

San Diegoで公演中のミュージカル"Allegiance"が好評につき一週間の公演延長となりました。チケットも連日ほぼソールドアウトの状態だったようです。
Allegiance_02_convert_20121016233011.jpg

そしてこちらが"Allegiance"のハイライトシーンです。

この好成績を持ってブロードウエイ凱旋となればよいのですが。

さらに続きます。

公演には連日豪華なゲストが訪問したようです。
alle01.jpg
まずは、Godspell仲間Hunter ParrishとAnna MariaわざわざSan Diegoまで足を運ぶとは、二人ともいい人やなあ。

alle02_convert_20121016234133.jpg
そして、Godspellの作曲者Stephen Schwarz。ミュージカル界の重鎮ですね。

alle03_convert_20121016234147.jpg
ジョージ・タケイの盟友スポック氏(Leonard Nimoy)

そしてSan DiegoのUTTV.comのインタビュー記事がこちら
うー訳さないかんのですが・・(また折を見て・・すいません)注目すべきは、三枚目にあります両親が親戚を連れてミュージカルを見にサンディエゴまで来たと言うところです。Telly部長の両親は、中国の文化大革命の頃、香港経由でアメリカに亡命しています。部長が一人っ子だったせいもあり、教育に熱心で、大学は、ハーバード大学の医学部じゃなければ許さないという、Glee Season 3の"Asian F"の話を地で行くような状況だったそうです。カーネギーメロン大学を出て(ここも難易度高いのですが)俳優になった頃は完全に断絶状態だったそうで、インタビュー等でもその話が見られました。(ソース)
これで完全に和解されたようで何よりです。

Allegianceハイライトシーン(別バージョン)


alle04_convert_20121017000602.jpg
San Diego Point Lomaにて
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連投すみません。
ほんとですね、まさにマイク・チャンのモデルは実は部長なんじゃないか?!って感じですね!
そしてカーネギーメロン大と言えばcoop兄ちゃんことボマーさんもOBだったんじゃなかったでしたっけ(違ってたらすいません)。彼も発言とかインテリでステキですよねー(←アホ丸出しですいません)

ジョージ・タケイ氏はパゲのドラマ"The New Normal"にゲスト出演するというニュースを見かけたことがあります。Gleeにも出て唄ってくれたらいいのに~

Re: No title

いつもコメありがとうございます。

> ほんとですね、まさにマイク・チャンのモデルは実は部長なんじゃないか?!って感じですね!
マイク父の発言なんかそのまま使ったのかと思いました。"Pacific Overture"の後の不遇時代は、結構きつかったのじゃないかと思います。でもミュージカルの世界は、実力があれば認められる世界なんですね。(オーディションに通らなきゃ話になりませんが)

> そしてカーネギーメロン大と言えばcoop兄ちゃんことボマーさんもOBだったんじゃなかったでしたっけ(違ってたらすいません)。彼も発言とかインテリでステキですよねー
えーそうなんですか、俳優だめでも司会とかで食っていけそうですね。(発想が貧困)次男とは、インテリ兄弟になってしまいますね。なんだかなあ(要するにヒガミです)

> ジョージ・タケイ氏はパゲのドラマ"The New Normal"にゲスト出演するというニュースを見かけたことがあります。Gleeにも出て唄ってくれたらいいのに~
NYADA校長とかいいかも、貫禄ありますから。Heoresの時もよかったですよ。


検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR