FC2ブログ

Uptown Girl 裏話 その後

Glee Season 3になって、Tufts BeelzebubsがWarblersの楽曲に関与していないことは、以前ご紹介いたしましたが、(記事は、こちら)4月になってこんなTweetが出てきました。

utg01_convert_20120513224947.jpg

Jon Hall、Brock Baker、Luke Edgemonや他の人たちがやっているということですが、BrockやLukeは、映像の方からは卒業しています。ということは、この人たちを束ねているあの人が、担当した可能性がありますね。

さらに続きます。
以前ご紹介したBrock BakerのTwitpic
bb03_convert_20120327193033.jpg
Curt MegaのTweetが出てくる3人が世話になっているのは、このAnderson兄弟の父(自称)Tim Davisです。最近では、Chris MannのThe Voiceの応援Tweetを紹介いたしました。Gleeにもシーズン1からの付き合いです。

Tim Davisのパーティの模様ですが、Lukeがいます。
bb04_convert_20120327193814.jpg

Warblersの歌えるメンバーを集めれば確かに可能と思われます。Jon HallがBeatboxをやったということになりますね。Jonは、もともとスタジオ・ミュージシャンですし、Musicaresの時もBeatboxをやっています。

BrockとLukeもスタジオ・ミュージシャンをやりながら、本格デビューを目指すことになるのでしょうか。
utg02_convert_20120513231411.jpg
最近のBrock baker。(だいぶ大人びた感じになっています。)

Luke Edgemonも歌がかなり上手になってきてますし、今後に期待が持てます。
前回"Take Me Or Leave Me"をご紹介しましたので今日は、この曲を

"Somewhere"(Luke Edgemon)Curt & Domのショーから
(The Voiceに出ればいいのに)

シーズン4にwarblersの出番があれば、彼らに活躍の場があるということですね。たのむぜ。(誰に言ってる。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR