FC2ブログ

あの人も登場、"Crisis On Infinite Earths"のシークレット・ゲスト

今回は思いっきりネタバレ使用ですので要注意です。CWクロスオーバー・エピソード"Crisis On Infinite Earths"4話に映画版"The Flash"のBarry AllenのEzra Millerがカメオ出演、Grantと共演しました。このシリーズでは、シークレット・ゲストが多数登場しており楽しませてくれています。
gg01_convert_20200122015614.jpg
EzraとGrantのツーショット。

このシリーズ初代Flashも登場しました。
gg03_convert_20200122015646.jpg
過去の映像も登場しています。

共演シーンは、ニュースになっています。


さらに続きます。
Brandon Ruthもスーパーマンに復帰。さらにWentworth Millerも久しぶりに声の出演をしています。
gg04_convert_20200122015702.jpg

さらにこの二人も登場。

Part2で登場したのは、"Young Superman"のTom Welling。

さらに人気ドラマ・シリーズ"Lucifer"のTom Ellisも。


最終話は、そのまま"Legends Of Tommorow"のシーズン5の第1話になっています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。。。
>このシリーズ初代Flashも登場しました
マジですかぁ~♪
ファンにはたまらないサービスですねぇ!!

昔は録画してまで見ていたのですが、今は亡き?ビデオテープなんですよね・・・

お邪魔いたしました。。。

Re: No title

ViVid Mr.K 様

コメントありがとうございます。

> ファンにはたまらないサービスですねぇ!!

恋人役の人も以前ライバル会社の研究者の役で出てました。旧作に対するリスペクトを感じます。

> 昔は録画してまで見ていたのですが、今は亡き?ビデオテープなんですよね・・・

ビデオの時代でした。当時は地上波でも海外ドラマよく流れてましたね。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
15位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR