Mark Sallingの死とTitus Makin Jrの新曲

現地時間1月30日の未明に訴追されていたMark Sallingが自殺したニュースが届きました。(ソース)最終的な判決前だったそうでぜひ罪を償って復帰して欲しかったところですが、この罪は米国では重罪で逮捕以来周囲の環境も激変したことを考えるとかなり精神的に追い詰められていたのだと思うとつらいものがあります。Jane Lynchも引用したPapa Warbler :Tim Davis氏のコメントが心に響きました。
tm01_convert_20180202005649.jpg
Matthew MorrisonがインスタにアップしたCory、Markとの写真。こちらもコメントが大荒れしているようです。

Tim Davis氏のメッセージ。


自分も死者に鞭を打つようなことはして欲しくないと思います。Markのご冥福をお祈りします。

実は、1月31日は、Titus Makinの新曲のリリース日でした。偶然にもタイトルが、"Suicide"。もともとリリース予定だったのですが、Titusもショックを受けたようです。

"Suicide"(Titus Makin)
本格的に音楽活動を始めたTitusのセカンドEP"Lean"からのサード・シングル。ビデオ監督を17歳のJake Williamsが担当しています。Markの件と重なってしまっていたためTitusもメッセージを発表しています。

さらに続きます。
コメントは以下の通り。
tm02_convert_20180202011241.jpg

訳:僕は、最近のニュースで過去に共演したMark Sallingのことを知り、驚愕している。自殺は、深刻な問題で隠し立てするようなことではない。過去にダークな想いを持った人(救いを求めた)、比喩的表現としてこの言葉を使いこの曲を書いた。確かに軽々しく使うべきではないが、いかに助けが重要で、あなたがいかに愛されていることを知ること強調するために使用した。僕のこころと祈りは、Markの家族と友達と共にあります。そして君たちみんなとも。

もし君たちが、こういった思いに囚われているなら、どうか・どうかこちらに電話してほしい。1-800-273-8255
これは君たちにとって価値あることだと思う

下手な訳ですいません。

Titusは、今シーズンは、Huluオリジナル・ドラマ"The Path"のサード・シーズンにRecurringとして出演しています。

予告編にもちらっと登場。(1:35ごろ)

昨年発表されたセカンドシングルのビデオ。

"Good Love"(Titus Makin)
ビデオ出演は、Louis Giordano & Helene Britany。

最後にMarkのGleeでのパフォーマンスを。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR