FC2ブログ

緊急速報 Warblersが復活するらしい?

ネタバレ、憶測を含みます。ご了解いただける方だけでお願いいたします。






ご了解いただける方は、続きはこちら

先週から何かと騒がしいBlaine周辺ですが、ついにこういう情報が、こちらから

このMichael Ausielloという人は、公式スポイラーみたいな方なので、ここまでは、ほぼ間違いないと思います。

では、完全なライバルになるのか、いえいえ、BlaineあってのWarblesですから、Leadは、Blaine中心になると思います。

さらにこんな情報も こちらから

こちらは、確定情報が打てないものなので、取扱注意ですが、BlaineとWarblersで"Uptown Girl"(Billy Joel)とあります。

この曲は、アカペラでは、定番に近い曲です。(だからガセの可能性もあります。)

で、こんな感じになります。オックスフォード大学"Out of the Blue"です。

Westlifeもカバーしてましたよね

これが来ると個人的にもうれしいのですけど。Warblersだけで、アルバム1枚分ぐらいの歌が出るといいですよね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。花さんのブログで知って、勝手にお邪魔させて頂きましたm(_ _)m
こちらで、今まで気になってた事や今更聞けないことが消化できました?ありがとうございます!
そして、ブレインはどうなるのか気になります(>_<)これからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

これはご丁寧にありがとうございます。

お役にたててうれしいです。またわからないこととかありましたら遠慮なく聞いてください。
わかる範囲でお答えいたします。(自分も知らないことが多いですが)

ブレインどうなるんでしょうね3角関係とかいやですよね
新人君は、メンバーとはすでになじんでいるようなのでいい方向に行くといいですね。

消化できた、の後に?がありますが間違いです。本当は?を入れたかったんです(T_T)お恥ずかしい…最初のご挨拶で頭の悪さを暴露。穴入りたいです(^_^;)

Re: タイトルなし

気になさらないでください。
自分も人さまのブログで大失敗してますので
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
4位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR