続・SDCC 2017

盛況の中終了した今年のSDCC。例年に比べインタビューの数がすごかったようです。それをすべてこなしたGrantたちは見事でした。
sdcc01_convert_20170726010719.png
出身地の野球チームNorfolk TidesのTシャツでイベントに参加。

Warner Brothersのブースでの記念撮影。
sdcc02_convert_20170726010732.jpg
撮影は、Grantの兄Tyler Gustin。最近活躍してますね。

メインのパネルの模様。(ダイジェスト版)

脚本&プロデュースを担当するTodd Helbingが唯一制作陣から参加。

さらに続きます。
小さなインタビューも多数あったようです。


こちらは、Access Hollywoodのインタビュー。


Buzz Feed Newsの記念撮影。
sdcc03_convert_20170726010747.jpg
他の番組もこのセットで撮影しています。こちら

Entertainment Tonightのインタビュー。


TV Lineのインタビュー。

インタビュアーは昨年と同じ人ですね。

最後にバンクーバーに戻ってJett & Noraと再会。
sdcc04_convert_20170726010803.jpg
右がJett。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コミコンの顔ですね

もうコミコンに欠かせない存在なんですね。コミコン特集の雑誌の表紙でも見かけましたし。

トム&グラントのプロジェクトにリングトーンを申し込んでいるのですが、『コミコンに行ったけど忙しすぎて録音できなかった』ってお詫びのメールが来ました。
たった一言二言の録音ができないレベルで忙しかったのか!と驚愕したところです(笑)すごいですね。

Re: コミコンの顔ですね

ああるふぁいぶ 様

> もうコミコンに欠かせない存在なんですね。コミコン特集の雑誌の表紙でも見かけましたし。

DC Comicsのテレビ組の代表番組ですから・・・取材攻勢がすごくてよくわからんマスコミの短いインタビューが多数出ています。分刻みのスケジュールだったのではと思っています。


> トム&グラントのプロジェクトにリングトーンを申し込んでいるのですが、『コミコンに行ったけど忙しすぎて録音できなかった』ってお詫びのメールが来ました。

えーそんな企画もあったんですか?たしかに時間なさそうですね。二人のいちゃついた写真は散見しましたが・・・(笑)

Rossも映画"My Friend Dahmer"のプロモーションで来ていたそうですね。ああるふぁいぶ様のところで見ました。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR