R5、全米Tour 2017

現在全米を回っているR5ですが、8月にはメキシコ、9月・10月はヨーロッパ、11月は南米(現在ブエノスアイレスのみ確定)とツアーが続きます。日本は、また一月ごろになるのでしょうか?
r501_convert_20170712015155.jpg

r505_convert_20170712015209.jpg

ツアーの様にテレビ・ラジオ局でプロモーションも展開。7月4日は、Good Morning Americaに登場。

新曲"If"をパフォーマンンス。Rossがマイクを取り落すハプニングも・・・しかし、最近のRockyは渋いなあ。



さらに続きます。
さらにもう一曲。

"Lay Your Heads Down"(R5)
Rockyがリード・ヴォーカル。Rossがリードギター。懐かしめのサウンドがいいですね。

7月7日のアトランタでは、ラジオ局でRocky & Rossでアコースティック・ライブ。

"If"(Rocky & Ross Lynch)
このほか"Lay Your head Down""Slow Hands" (Niall Horan Cover) を披露。

ここでツアー・スケジュールのおさらい。まず全米ツアー。
r503_convert_20170712022247.jpg
r506_convert_20170712022318.jpg
マップにするとこんな感じ。微妙にラインは合っていない感じですが、現在テキサスこれから西海岸へ。

8月は、メキシコ。
r508_convert_20170712022352.jpg

秋は、ヨーロッパ。
r507_convert_20170712022335.jpg

r504_convert_20170712022302.jpg
オフ・ステージも含め詳細なツアー・レポートは、ああるふぁいぶ様で。こちらです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

リンク入りでのご紹介ありがとうございます、いつもお世話になっています。
再びワールドツアーに出ましたね。しばらくは地元にゆっくり落ち着くこともなさそうです。ライカー、彼女と一緒に住み始めたばかりなのに早速留守?(笑)

>しかし、最近のRockyは渋いなあ。
昔はどちらかと言えば内弁慶タイプのシャイな子だったんですが、EPとはいえ作品を1枚自力で仕上げて成長を自覚したんでしょうか、前に出てくることが増えました。

来日は確実だと思いますが、来年になりそうですね。また受験シーズンにバッティングする時期だったりすると、困るファンも多そう(笑)

Re: ご紹介ありがとうございます

ああるふぁいぶ 様

こちらこそ参考にさせていただいてます。

> 再びワールドツアーに出ましたね。しばらくは地元にゆっくり落ち着くこともなさそうです。ライカー、彼女と一緒に住み始めたばかりなのに早速留守?(笑)

Rikerたちも交際長いですね。このままゴールするんでしょうか。


> 来日は確実だと思いますが、来年になりそうですね。また受験シーズンにバッティングする時期だったりすると、困るファンも多そう(笑)

前回は、あっという間にソールド・アウトでしたね。箱も大きくして大阪・名古屋・福岡ぐらいはやってほしい気がします。福岡来たらラーメンぐらいは連れていけるけどなあ。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR