Curt Megaの自主製作映画"POV"にRiker Lynchがゲスト出演

ああるふぁいぶR5様から紹介していただきましたのでまとめてみました。
2014年、IndieGoGoの企画から始まったCurt MegaとEric Carrollの共同制作映画"POV"。一時製作が中断していましたが、4月ぐらいから再開したようで注目していましたが、Curt Megaの方から親友Riker Lynchもゲスト出演することが報告されました。
cm01_convert_20170617132922.jpg
映画のBehind The Scene Shootだそうです。

映画は、Blair Witch Project風のホラー映画の予定でしたが・・・
cm02_convert_20141018014716.jpg
内容は変わってきているかも・・・年月経っていますので・・・・

最初のプレゼンテーション・ビデオ。

2014年10月のもの。ちょうどBuffering Seriesの終わったころでした。

さらに続きます。
撮影は、2015年より断続的に続いていたようです。

2015年10月のプロモ映像。


2016年春の撮影風景。ドローンを使って撮影。
cm05_convert_20160131025745.jpg

映像です。


子役Izzie Coffeyのシーン。
cm02_convert_20170617134509.jpg

最近の撮影から
cm02_convert_20170510013015.jpg
かなり撮影は進んでいるようです。左下はゲスト俳優John Posey。

やっとクランクアップを迎えそうです。
cm03_convert_20170617134523.jpg

2016年夏の撮影風景。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お礼が遅くなり申し訳ありません

tweetに突然お名前を出して申し訳ありませんでした。にもかかわらず、きれいに経緯をまとめてのせていただいてありがとうございます。お世話になってばかりで感謝しきれません。
2014年!もうそんな前になるんですね!しばらく音沙汰がなかったので、この企画は知らない間に完結したのかと思っていました。

>親友Riker Lynchもゲスト出演
ライカー、怖い話を観るのは苦手らしいんですが、出るのは大丈夫なんですね(笑)
カートのポッドキャストで対談した際、シットコムを一緒にやろうと盛り上がっていたので、もしかしたら今後も何か一緒に制作することがあるのかもしれません。楽しみです。

Re: お礼が遅くなり申し訳ありません

ぼん 様

こちらこそありがとうございました。

> 2014年!もうそんな前になるんですね!しばらく音沙汰がなかったので、この企画は知らない間に完結したのかと思っていました。

途中で頓挫していた時期もあったようです。脚本もだいぶ変わってそうです。しかしここにきて加速してきてるので何とか完成まで行けそうですね。


> カートのポッドキャストで対談した際、シットコムを一緒にやろうと盛り上がっていたので、もしかしたら今後も何か一緒に制作することがあるのかもしれません。楽しみです。

カートは、コメディ制作グループに客演したりしてますから、面白そうですね。Tin Can Brothersと共演とかもいいかも
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR