R5、久々のアルバム"New Addictions" EPをリリース

最近ほかに気を取られてスルーしすぎたせいで全く状況がつかめていませんが、R5の久しぶりの新曲が聞けそうです。4月に入って新アルバム"New Addictions"のリリースが発表になりました。当初フルアルバムかと思われましたが、ミニアルバム(EP)のようです。
"Heart Made Up on You EP"が4曲でしたからそのくらいの曲数になりそうですね。ソース
r501_convert_20170416033146.jpg
アルバムのジャケ撮影風景。

r502_convert_20170416033201.jpg
プレ・リリースコンサートも予定。いち早く新曲が聞けそうですね。

Ross & Rocky Lynchが、新曲をSneak Peek

曲は、1:30あたりから。タイトルは"Red Velvet"、ちょっと懐かしい感じのするウェストコースト・サウンドに仕上がってます。

さらに続きます。
3月末から4月にかけてメキシコ旅行に行ったメンバー。
r505_convert_20170416033249.jpg
Rydel&RatliffとRiker&Savannah LatimerとStormie母。

Riker & Savannahも順調なようですね。
r506_convert_20170416033305.jpg

一方、Rocky、Ross、Mark父は、ユタ州モアブへ。
r507_convert_20170416035838.jpg
グランドキャニオンのような渓谷をマウンテンバイクで走行する硬派な二人。

このあと合流しサンディエゴでVideo Clipの撮影。
r503_convert_20170416033217.jpg
r504_convert_20170416033233.jpg

一方、Rikerの映画のTrailerも公開。日本語字幕で

監督のScott Leiskは、かなりの映画オタクでさらに小津安二郎監督のファンのようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰しております

いつぞやのカート・メガのポッドキャストの時にはリンクまではって頂いたのに、お礼もせずにいて申し訳ありませんでした。その節はありがとうございました。

前回のアルバムから時間がたちましたから、フルアルバムでないのは残念ですけど、ずっと手掛けてきたものがようやく形になりそうで楽しみです。
ライカーはこれはEPかと訊かれて、「Short Album」であると答えていました。それはEPと何が違うのか…単に曲数なのか、制作にかける数字的な物か、彼らの心意気なのか、私にはわからないんですが(笑)実質EPには違いないんでしょうが。

ところで、Colossal Youthライスク監督、日本人ですら若い人はもう知らないよ?というような、梶芽衣子の古い映画について投稿してたりして、かなり詳しいようですね。

Re: 御無沙汰しております

ぼん 様

こちらこそ、Riker関連記事が2ヵ月近く出せなくて久しぶりになりました。

> ライカーはこれはEPかと訊かれて、「Short Album」であると答えていました。それはEPと何が違うのか…単に曲数なのか、制作にかける数字的な物か、彼らの心意気なのか、私にはわからないんですが(笑)実質EPには違いないんでしょうが。

EPという表現は、昔のLP、EP、SPの区分から来ているのでしょうけど、CD時代を経てEPというフォーマットも微妙ですよね。WantedのEPでは10曲ぐらいの構成でしたから、4~6曲というラインを越えてくるかもしれませんね。ちら見せ曲もアダルトなムードでしたから成長ぶりが楽しみです。

> ところで、Colossal Youthライスク監督、日本人ですら若い人はもう知らないよ?というような、梶芽衣子の古い映画について投稿してたりして、かなり詳しいようですね。

Tweetは、もろ映画オタクですね。古い洋画もよく出てくるし、スキが昂じて監督になった感じですね。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
14位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR