Darren Crissが、 The Flash-Supergirl Musical Crossover Episodeにメインゲストで登場

The Flash、の放送再開に合わせビッグ・ニュースが届けられました。予想していた方も多かったと思いますが、話題のThe Flash、Supergirl ミュージカル クロスオーバーエピソードのメインのVillain (悪役)Music MeisterをDarren Crissが担当することがアナウンスされました。3月放映予定(現地)のこのエピソード、まもなく撮影に入ると思われます。ソース1ソース2ソース3
ggdc001_convert_20111112094428
Gleeでは、ツーショットがあまりなかっただけにこれから増えそうですね。

思えば、DarrenのThe Flash出演の話が出たのは、2015年の1月のこと。
gg202_convert_20150122002801.png
Grant Gustinが、Carlos Valdes(元Starkid)やAndy Mientus(Darrenの親友)が出たからDarrenにも出てほしいと要請したことからスタートしています。このブログの記事はこちらET-Onlineのインタビュー記事はこちら

今回デュエットもあるんでしょうかね。

"Uptown Girl"(Glee Cast)
このあとやっと共演にたどり着いた今までの経緯を振り返ります。

さらに続きます。
2015年8月には意味深ツィートが二人で交わされます。
dc02_convert_20150825000102.png
「Fillionがやるなら、僕は自分の名前を書いて投票箱に入れるよ。それは、BGのためでなくまだ見ぬ奴のため...CW The Flash」これは、これが元ネタのようです。Nathan FillionがThe Chicago Wizard World Comic ConでDC Comic Superheroをやりたいと言ったことに端を発しているようです。
さっそく、Grantがリツイートしています。(自他共に認めるDarren stalker)

GrantのTeen Choice Awards受賞にも熱いお祝いメッセージを送ってています。
dc03_convert_20150825000114.png
共演は近いかと思われたのですが、シーズン2はなし。

しかし、2016年のサンディエゴのComic Conでは、The FlashのImdbのYacht Patyで遭遇。
dc02_convert_20160725005841.jpg
dc07_convert_20160725010628.jpg
同じ会場にいながらキャストとは写真を撮っていません。この時点で怪しさが漂っていました。

Kevin Smith監督とだけツーショット。
dc10_convert_20160725015017.jpg
そして8月にミュージカル・クロスオーバーエピソードの発表がプロデューサーから発表。こちら

そしてアニメ版バットマンでは、Neil Patrick Harrisがやったこの役をDarrenがやることに。

これはかなり名誉なことかも。ますますブロードウエイにも貢献しそうですね。

続報が楽しみですね。
warblers+new02_convert_20111102205543.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、いつも楽しくブログ拝見しています。
グラントやメリッサはもちろん、S1でシュー先生のお父さんを演じたVictor Garberも出演するとのことで、ちょっとしたglee同窓会ですね!今後SNSの投稿もありそうで楽しみです。
実は、このニュースを聞いたときからHYさんのまとめを楽しみにしていました。SDCCの件など私が気付いていなかったことも挙げられていて、とても楽しく読ませていただきました。ありがとうございます^^

Re: No title

葉月礼治 様

お久しぶりです。

> こんにちは、いつも楽しくブログ拝見しています。

こちらこそ見事なGrantやCarlosのイラストを楽しませていただいてます。

> S1でシュー先生のお父さんを演じたVictor Garberも出演するとのことで、ちょっとしたglee同窓会ですね!

そうなんですよね。歌う人の予定リストが出てました。Gabarさんは、ブロードウェイの重鎮ですよね。John Barrowmanも歌いに来るようでレベル高そうすでね。Tom Cavannaghが漏れたのは残念ですが・・・来年はArrowの方を荒らしに行くといいですね。

>SDCCの件など私が気付いていなかったことも挙げられていて、とても楽しく読ませていただきました。

2年前から、DarrenがThe Flashに出ると騒いでました。最近ではすっかりオオカミ少年状態で、Music Meisterは、Darrenしかおらんやろと思いつつ書けない日々が・・・とにかくやっと実現してよかったです。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR