ゴールデン・グローブ賞"La La Land"が圧勝、Warblersも授賞式に?

ノミネートされた主要部門はほぼ受賞していまった"La La Land"。1月8日(現地時間)、第74回ゴールデングローブ賞授賞式がビバリーヒルトンホテルで開催。予想通り"La La Land"が作品賞(コメディ・ミュージカル)、主演男女賞(コメディ・ミュージカル)、監督賞、脚本賞、主題歌賞、作曲賞の主要部門を制覇しました。AXNで生中継されたのでご覧になられた方も多いと思います。
kmnb01_convert_20170110002639.jpg
"La La Land"にダンサーとして出演しているNick BagaKC Monnieも授賞式イベントのオープニングに登場したようです。Nick Baga(左下端)は、レッドカーペットのシーンで登場。

KC Monnieは、明言していませんが、写真(グリーン・バック)からすると男二人のダンスシーンのボディ・ダブルだと思われます。
kmnb02_convert_20170110002655.jpg
まだ想像の域を出ませんが・・・追記:Red Carpetでも出ているようです。

それでは、オープニング・シーンを。

今年の司会は、Jimmy Fallonが担当。八面六臂の活躍です。Nick Bagaは、2:08頃左下あたりで踊っています。しかし何でJustinが・・・

さらに続きます。

年末から髪を伸ばしていたNickは、このためでしょうか。
kmnb03_convert_20170110002709.jpg

それにしても"La La Land"強いですね。
mb02_convert_20161212011755.jpg

これでこの二人もダンサーとしてステップ・アップしそうです。
mb01_convert_20161212011716.jpg

一方、主題歌賞を受賞した"City of Stars"は、作詞がDarren Crissの学友Pasek & Paul
kmnb04_convert_20170110004716.jpg
授賞式の二人。

未来のSondheimになりそうです。
kmnb05_convert_20170110004731.jpg
Darrenも鼻が高いでしょうね。

最後に"City Of stars"で。

"City Of Stars"(Ryan Gosling & Emma Stone)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オープニング最高ですね〜 芸のレベル、深さです〜
ジミーファロンのMCのギャグ最高なので楽しみなんです。
ガムで思わず大笑いしました。ジャスティンもいい味出しますよね。字幕スーパー動画あれば、ぜひ見たいです。
君に読む物語から考えるとライアン・ゴズリングが受賞して嬉しいです。

Re: No title

コメントありがとうございます。

> オープニング最高ですね〜 芸のレベル、深さです〜
> ジミーファロンのMCのギャグ最高なので楽しみなんです。

すでにLa La Landをえこひいきしてますけど最高に面白いですね。

> ガムで思わず大笑いしました。ジャスティンもいい味出しますよね。

Justinすごくいい奴に見えます。(笑)ガムのシーンは、最初ゴスリングが出てると思ってしまいました。よくよく見たらRyan Reynoldsなんですね。なんか雰囲気が似てるなあ。

> 君に読む物語から考えるとライアン・ゴズリングが受賞して嬉しいです。

ぜひ、アカデミーの方も取ってほしいですよね。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR