R5の年末年始

ちょっと油断したら大量に情報が・・・R5は、クリスマス・シーズンは、郷里のコロラド州で親戚たちと過ごし、年末にはラスヴェガスのヴェネチアン・ホテルでRossの誕生パーティ。(今年はライブはなし。)1月6日には、Bakersfieldsでチャリティ・アイスホッケーと充実した日々を送っているようです。
rl01_convert_20170106014102.jpg
新年を迎えたヴェネチアン・ホテルでの五人。

コロラドでの4兄弟。
rl06_convert_20170106014223.jpg
昔は年末年始はずっとコロラドで過ごしていました。

年明けにR5VEVOから公開された音楽ビデオ。(といっても2015年のポルトガルのFM局でのパフォーマンスで既出です。)カバー曲ですが、Rossのヴォーカルが光ります。

"Lean On (Acoustic Cover of Major Lazer & DJ Snake feat. MØ)"(R5)

さらに続きます。
コロラドでは、親戚大集合。
rl03_convert_20170106014134.jpg

12月29日は、Ross21歳の誕生パーティ。ホテル内のThe Dorsey(クラブ)。
rl07_convert_20170106014240.jpg

昨年と同じくこのホテルで新年を迎えました。
rl05_convert_20170106014208.jpg

こちらも恒例のチャリティ・ホッケー。今年は、NHLが主催だそうです。
rl11_convert_20170106014333.png
R5男子(Riker、Rocky、Ross、Ryland)は、Wayne Gretzkyのチーム。David Boreanazは、Luc Robitailleのチームのようです。

すでに練習もしっかりやったようですね。
rl08_convert_20170106014259.jpg

1月5日は、Mark父の誕生日。
rl04_convert_20170106014151.jpg
Lynch家は、この時期に誕生日が集中してます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

ホリデーだというのに休みなくコロラド-ベガス-LAと移動しながら先々でホームパーティやらクラブにのり込んでパーティやら…全くこの連中のエネルギーにはほとほと感心しますね。こちとら年末年始はコタツから一歩たりとも出たくないというのに(笑)

Re: 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

ぼん 様

こちらこそお世話になっています。今年もよろしくお願いいたします。

> 全くこの連中のエネルギーにはほとほと感心しますね。こちとら年末年始はコタツから一歩たりとも出たくないというのに(笑)

いつも元気ですよね。ほんとコロラドの風景を見るだけで体が凍結するような気になるのは・・・体がなまってきているせいでしょうか?幸いこちらは正月が暖かかったので助かっていまが、雪が降ると憂鬱でたまりませんわ。確かに子供の頃は喜んでましたけど・・・
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR