CWのDC4作品のクロスオーバー・エピソードがスタート

CWの"Supergirl""The Flash""Arrow""Legends Of Tomorrow"4番組のクロスオーバー・エピソードが28日の"Supergirl"からスタートしました。一方、Grantは感謝祭を利用してロスアンジェルスに戻っているようです。
gg01_convert_20161130012621.jpg
"West Side Story"USツアー以来の親友Max Chuckerと再会。

LA Thomaと海岸で(いつものサンタモニカかな?)
gg02_convert_20161130012643.jpg

Episode 8"Invansion"の予告編はこちら。

エイリアンが登場し、ヒーローそろい踏み。スパガでは、まだイントロダクション的な話のみのようでしたから、ここからが本番か?

さらに続きます。
ロスでは、親友Max Chuckerの舞台へ
gg04_convert_20161130012703.jpg
ビバリーヒルズのThe Wallis Annenberg Center for the Performing Artsで上演中のミュージカル"Merrily We Roll Along"を見に行ったようです。

Sondheim作品(脚本は、George Furth)
gg03_convert_20161130012746.jpg

キャストのMaximus Versoと。
gg05_convert_20161130012722.jpg
気さくに記念撮影。

つかの間のオフを満喫中。
gg07_convert_20161130012829.jpg

最後にロングバージョンの全体の予告編とBehind The Scene。


Behind The Scene。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、いつも更新を楽しみにしています。
Merrily の舞台は最近Andy Mientusと結婚したMichael Ardenの演出ですね。ダレンクリスのヘドウィグと合わせて観る予定でしたが、旅行自体取りやめになってしまいました。そうかグラント君も来ていたのか…とても残念です。

Re: タイトルなし

Rosie 様

初コメントありがとうございます。

> Merrily の舞台は最近Andy Mientusと結婚したMichael Ardenの演出ですね。

あちゃーそうでしたね。気づきませんでした。(相変わらず詰めが甘い。)8月の英国での結婚式にはDarrenも出席したんですよね。このミュージカルもチェックしときます。

>ダレンクリスのヘドウィグと合わせて観る予定でしたが、旅行自体取りやめになってしまいました。

もったいなかったですね。11月下旬だと両方見れたんですね。さらにGrant Gustinと遭遇した可能性も・・・

相変わらずポカやミスの多いブログですけどよろしければお付き合いください。

返信ありがとうございます。
詰めが甘いなんてそんな…昨年グリーを一気見したので、こちらには本当にお世話になっています。私のような遅れてきたファンのためにも続けて頂けると有難いです。

元々ブロードウェイ好きなんですが、若いのにエルシーフェストをやっちゃうダレンクリス、素晴らしいですね。
Merrilyに来るかなと思いましたが、まさかより貴重なグラント君とは…でした。
ダレン人脈はMichaelやSethなど知った顔ぶれがどんどん出て来て楽しいです。
ちなみにAndyの方はWickedのUSツアー中ですが、夏には降りるようで、これは舞台版17アゲインに出るから?と勝手に期待しています。

ほとんどフラッシュと関係ない内容ですみません…(まだ見始めたばかりですが、大好きなKevin Smith監督エピソード楽しみです)

Re: タイトルなし

Rosie 様

かえって気を使わせてしまってすいません。

> 昨年グリーを一気見したので、こちらには本当にお世話になっています。私のような遅れてきたファンのためにも続けて頂けると有難いです。

最近、ヒットドラマのリメイクも流行っていますのでGleeの曲も折に触れて取り上げて行こうと思ってます。いつか、Reunionがあるといいなあ。

> 若いのにエルシーフェストをやっちゃうダレンクリス、素晴らしいですね。

プロデュース能力と支えてくれる人脈作り、この辺はすごいです。フェスのつなぎに新進気鋭の俳優に歌わせたりするとかアイデアもすごいと思います。

> Merrilyに来るかなと思いましたが、まさかより貴重なグラント君とは…でした。

Grantも友人大事にしてますよね。とくにJoseph HaroやKyle Harrisは、よく話題に出てきます。

> ちなみにAndyの方はWickedのUSツアー中ですが、夏には降りるようで、これは舞台版17アゲインに出るから?と勝手に期待しています。

17 againもキャストがどうなるか楽しみですね。Adam Shankmanですからヒットしそうですし。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR