CWのDC4作品のクロスオーバー・エピソードもうすぐ

今週のThe Flash Season3はお休み。現在5話が放映終了しています。視聴率も安定、固定ファンガッチリつかんでいるよいうです。(Supergirlがややダウン気味なのが少し心配。)今月28日からは、いよいよDC4番組のクロスオーバー・エピソードが放映されます。TV雑誌にも特集号が登場したようです。
gg01_convert_20161111010825.jpg
Entertainment Weeklyの表紙に登場のStephen Amell、Grant Gustin、Melissa Benoist。兄弟みたいな3人の写真です。

撮影風景の一コマ。
gg02_convert_20161111010842.jpg

メイキング映像も公開。

Brandon RouthやCaity Lotzも参加。4番組そろい踏みです。

この後ここまでの感想などネタバレありです。
ということでさきに今週のJett & Nora。
gg03_convert_20161111010901.jpg
なんかおじゃま虫のJett。

gg04_convert_20161111010917.jpg
Jett & Nora。Nora毛が伸びてきています。

まず2話でタイムトラべルを封印したBarry。
fl07_convert_20161023121552.jpg
Jay Garrickの話を受け入れてこれ以上のパラドックスを増やさないため封印。これによりCiscoの兄の救出が不能に。タイムトラベルこのまま封印ということはないと思うのでどこかで再開すると思われます。

前半最大の謎Dr. Alchemy。
gg04_convert_20161013014619.jpg
巷では、Julian(Tom Felton)説がちらほら出ていますが、新登場キャラが彼だけでそのままDr.Alchemyだと当たり前すぎる気がします。Season 2のZoomのようにどんでん返しが用意されていると思われるので今後も注目ですね。

Wells教授のキャラが不安定なのは理由があったんですね。
gg03_convert_20160928011527.jpg
Dopelgangerが入れ替わり登場ということなんでしょうか?このまま行くとも思えないんですが・・・

CaitlinのKiller Frost化が進んでいます。(Season2の映像から)
gg07_convert_20161111020003.jpg
果たしてVillanのなってしまうのか気になるところです。Episode7ではっきりしそうです。

Mirror Masterも登場しました。しかし彼は、Dr.Alchemyと無関係な形でメタヒューマンになっていますのでRougeとして再登場予定のようです。
gg08_convert_20161111020710.jpg
おしゃれな悪役でした。

4話、5話がDr. Alchemyとあまり関係がない回で本筋がまだまだ先が見えません。シーズン終りまで引っ張るのか?・・・どうなんでしょう

来週のThe Flashは、Wally Westに異変が。

Flashpoint Paradoxがまだ続く。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR