Darre Crissを廻る二つの話題 Royalties & 17 Again

ああるふぁいぶ様からむちゃぶりされましたんでわかる範囲で報告します。(あわわ・・・あまり突っ込まないでね。)まず、今日は、Darrenの新情報がHollywood Reporterの方から出ました。Darrneが、FOXで放映予定のコメディ・ドラマ(一部にシットコムという話も・・)"Royalties"の副エグゼクテブ・プロデューサーに就任したというもの。当初出演もするような書きぶりだったんですが、修正が入ったようでプロデュースのみのようです。放映時期などは、未発表。ソース
dc01_convert_20161109011319.jpg
ストーリーは、過去に一発ヒットがありその後落ちぶれた音楽出版社(レコ社?)Royalty Musicを立ちなおそうと奮戦する人たちのコメディ・ドラマでFOXで"The Rocky Horror Show Live!"を制作したThe Jackal Groupと組んでやるようです。(Darrenは元からプロデューサー志望でしたね。)

出演しないのは残念ですが、出演しないということをことさら強調させたのは、他に何か予定がある可能性も。どうせならプロデューサーの職権でWarblersのメンバーを出してくれればありがたい。(JonやLukeあたりはまんまスタジオシンガー役で)
dc02_convert_20161109012118.jpg
このプロジェクトも謎のまま。何かレコーデイングしたようにも見えます。・・・(Tim Davis氏とLuke Edgemonとスタジオらしきところで。)

現在、ロスアンジェルスで"Hedwig~"の舞台に出演中のDarren。Access Hollywoodに出演。

相変わらずプロモーションに大忙し。

さらに続きます。
一方、Ross Lynchが以前から注目されていたAdam Shankmanプロデュースのミュージカル"17 Again"の主役に?
dcp11_convert_20161109021030.png
dc14_convert_20161109021211.jpg
しかしまだpre-productionの段階です。

このミュージカル2014年ごろに最初の脚本完成。
dc17_convert_20161109021017.jpg

2015年3月のリーディング(本読み)にDarrenやAndy Mientusが参加。
dc15_convert_20161109021058.jpg

今年の3月には使用曲のコンサート。
dc16_convert_20161109021044.jpg
全くメンバーが変わっています。

今回は、振付師が参加していますのでパフォーマンスや演技の手直し作業かと思われます。
dc12_convert_20161109021112.jpg
こんな段階でスターを使えるのは、Adam Shankmanの力ですね。(左からAlan Menken(ディズニーミュージカル作曲家)、Richard Lagravenese(映画監督)、Stephen Schwartz(Wickedなど作曲)そうそうたるメンバーで会食。)

ミュージカル製作の方は順調に進んでいるようです。Ross Lynchも有力な主役候補の一人ですが、トニー賞の関係でブロードウェイ進出は早くて来年秋。しかも主役は、10ヵ月から1年は拘束されます。RossやDarrenのスケジュールが抑えられるかがカギを握っています。ブロードウェイ公演が決まったら順次キャストの発表がありますのでその時が楽しみですね。
(もしほかに情報がありましたら教えていただけると幸いです。いや実際ああるふぁいぶ様の方が詳しいような・・・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありません、大変ご迷惑をおかけしました

唐突な無茶ブリにもかかわらず、舞台について詳しい経緯をありがとうございます。 ダレンが本読みをしていた場面だけは覚えていたので、突然のシャンクマンさんの「ロス主役」の投稿に驚き慌ててしまいました(笑)

>こんな段階でスターを使えるのは、Adam Shankmanの力ですね
ほんとにおっしゃる通りです。素人の眼からすると「え?ダレンで決まりじゃないの?台本読ませただけ?!もったいない!」と思いますけど、こうやって話題作りをしつつ仕上げていくんですねえ。
いよいよキャスト決定となったらきっと注目を集めることでしょうね、楽しみです。

Re: 申し訳ありません、大変ご迷惑をおかけしました

ぼん様

気を使わせてしまってすいません。

> 突然のシャンクマンさんの「ロス主役」の投稿に驚き慌ててしまいました(笑)

自分も驚きました。スターを製作段階から使い話題作りをするというAdam Shankmanしかできない荒わざですね。しかし、本読み、曲披露、振付完成と順調に進んでますね。来年の秋のブロードウエイ新作シーズンに出るかもしれませんね。あとは通し稽古とプレヴュ―くらい。早ければ来年春あたりに発表があるかも。主役誰になるか楽しみです。オリジナルキャストは、早期の途中降板しづらいからスケジュールの都合がつくかどうかにかかってきます。RossもDarenも忙しいからどうなるかなあ。(別の人かもしれないし・・・)

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR