Riker Lynch出演映画"Colossal Youth"、資金調達成功

Indiegogoで資金調達してクランクアップした映画"Colossal Youth"。しかし再び資金不足となり、Kickstarterにて再調達。かなり厳しい状況でしたが、ファンの協力で期限ぎりぎりにミッション成功。遅れることなく映画製作が進められることになりました。特に日本のファンが頑張ったようで、監督・映画製作スタッフから謝辞が送られてました。
rl01_convert_20161003011142.jpg
Rikerと主要キャストの皆さん。

ひやひやさせましたが、無事に資金調達成功。
rl02_convert_20161003011155.jpg
日本のファンが頑張ってくれました。協力者には、映画のポスター・DVDなどが送られます。

Kickstarter用に用意されたヴィデオです。(このプロジェクトは終了しています。)


さらに続きます。
メキシコの景勝地Caboでもロケしました。へ打ち上げ記念旅行だそうです。
rl09_convert_20161003011757.jpg
Riker LynchとTroy Osterberg。

Rydel Lynchもバーで働くJill役でカメオ出演。
rl04_convert_20161003011221.jpg

プレゼントされるポスターもこれだけ種類があります。選ぶことができたようです。
rl03_convert_20161003011208.jpg

"Colossal Youth"のシーンから。



Rikerは、"Voyeur aka Bryan"というスリラー映画にも出演。
rl07_convert_20161003011728.jpg
出演者リストとスチルが出始めている状態です。ポスターは怖そうなのでパス。

最後にRikerの"Colossal Youth"インタビュー映像。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほっとしました

ほんとにヒヤヒヤ…というか、十中八九ダメじゃないかな…と思っていたんですが、駆け込みで大口の寄付もあったように見受けられ、期限・目標額ギリギリで達成したようです。ほっとしました。コメント、応援本当にありがとうございました。

ライカー、ぼそっとまだ次の何かの撮影もある事を匂わせていたので、来年あたりは出演作の公開ラッシュなのかもしれません。

僭越ながら補足を少し。メキシコはどうもプライベート旅行のようです。
インタビュービデオで言っていたのですが、メインキャストの Troy Osterberg やKimmy Carusoとは、もともとディズニー・チャンネルあたりの常連俳優なこともあって、弟ロスつながりで以前から知り合いなんだそうです。それで全員揃ってバケーションに行くくらい仲が良いらしいです。

Re: ほっとしました

ぼん様

コメントありがとうございます。

> 十中八九ダメじゃないかな…と思っていたんですが、駆け込みで大口の寄付もあったように見受けられ、期限・目標額ギリギリで達成したようです。

どう見ても無理な感じでしたね。日本のファンの皆さんの活躍でプロデューサーは、一気に日本びいきになったようでした。

> ライカー、ぼそっとまだ次の何かの撮影もある事を匂わせていたので、来年あたりは出演作の公開ラッシュなのかもしれません。

他にもあるかな。TVドラマかもしれませんね。Curt MegaもNCIS(どれか)に出るようですし。

>メキシコはどうもプライベート旅行のようです。

ありがとうございます。撮影打ち上げ旅行ですか。(相変わらず詰めが甘い)修正しときます。R5も交際関係が広いですね。Grease LiveのCarlos PenaVegaとかとも古い付き合いみたいでしたね。

Tweetの方も応援いただきありがとうございました。おかげでJames DavidとLukeからリツィートしてもらえました。お気に入りには、BrockやJon妻がしてくれたようで反応があるから面白いです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR