おかげさまで5周年

2011年9月19日にこのブログをスタートしてからはや5年がすぎました。訪問していただいた皆様のおかげで何とか更新してまいりました。今後ともよろしくお願いいたします。
wb01_convert_20160922013507.jpg
初期Warblersは、Tim Davis門下生を中心とした歌えるメンバーで構成されていました。まだアクセスも少ないころ支えていただいた皆様本当にありがとうございました。また気が向いたら寄ってください。

wb12_convert_20160922013542.jpg
ドラマ収録も和気藹々。

この頃は、アカペラをやっている感じがうまく出ていました。

コーラス・パートをちゃんと分けていたんですね。

さらに続きます。
Billboardの表紙に登場。
wb03_convert_20160922013523.jpg
このままデビューアルバム発表と思われましたが・・・いまだ叶わず。

やがてGrant Gustin登場。
wb07_convert_20160922013558.jpg
wb05_convert_20160922013612.jpg
Jettも・・・・


颯爽と歌っていました。

そしてNolan Gerard Funkが加わり・・・
wb06_convert_20160922013629.jpg
最近のNolan、エントリにするほどの話題がないのがちょっと寂しい。

このままダークサイドに落ちていれば丸く収まったのに・・・(えっ)


新生Warblersは、ダンサー集団。

アカペラをやっているように見えないのが難点。

せめてダブル天然パーマ・ネタでもやればよかったのに。
nwab01_convert_20150120010932.jpg
Head Of WarblerのMyko Oliverは、昨年フィアンセRachel Marie Lewisと結婚。

5周年と言うことで企画を練ってますが、しょぼいネタしか思いつかないのが残念です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

5周年おめでとうございます
あっという間のようで、でもこうしてブログを継続していらした5年は大変な努力があった事と思います。これからもどうかよろしくお願いします。

>このままデビューアルバム発表と思われましたが
ほんとですねえ…ちっとも出ませんねえ…。アルバムを期待してる私って、もしかして何か重大な勘違いとかしてる?という錯覚すらしそうです(笑)

Re: おめでとうございます

ぼん様

コメントありがとうございます。

> これからもどうかよろしくお願いします。

いつもフォローしていただきありがとうございます。かなり狭い内容のブログで始めたつもりが、あちらこちらに広がってしまって全体を掌握できなくなってきつつあります。R5とRikerに関しては、ああるふぁいぶ様情報に頼りきりになっています。こちらこそありがとうございました。

> ほんとですねえ…ちっとも出ませんねえ…。アルバムを期待してる私って、もしかして何か重大な勘違いとかしてる?という錯覚すらしそうです(笑)

Darenの声は、個性もあるしそこそこ売れると思うのですが・・・タイミングの問題ですかね。Leaさんのアルバムが出たころが最高のタイミングだった様な気がします。

今日は更新休んでブログの改造に挑んでますが、次期テンプレートすら見つけららず、いまさらTwitterとも格闘中です。頭の柔軟性がだいぶなくなってきた感じです。(年には勝てず)

No title

_/●・e.・●) 5周年おめでとうございます ♬♪
∈ミ;;;ノ,ノ
 l  l

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まんねんず 様

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは

HY様

遅ればせながら…5周年おめでとうございます!
Warblersの歴史を見ると、いろいろ思い出しますねえ。
今でもこちらでメンバーの情報を知ることができ、大変ありがたく思っています。
最近は、トムハンクスの映画の予告でバートが出てるのを見て、うれしいけどバートじゃない淋しさみたいな、なんか不思議な気分になってます。出てるねーって話できる人も周りにいなくて、ついHY様に…すみません。
今後ともよろしくお願いします♪



Re: こんばんは

Raikko 様

コメントありがとうございます。
>

> 今でもこちらでメンバーの情報を知ることができ、大変ありがたく思っています。

そういっていただけるとありがたいです。最近需要がないからどうしようかと思ってました。今後もボチボチ続けていきます。

> 最近は、トムハンクスの映画の予告でバートが出てるのを見て、うれしいけどバートじゃない淋しさみたいな、なんか不思議な気分になってます。

なじんだ人を別ドラマで見るのは変な感じですね。しかし、オマリーさんはトムハンクスを問い詰める重要な役のようでえらく出世したもんだと喜んでもいます。

> 今後ともよろしくお願いします♪

こちらこそ~

HY様
>最近需要がないからどうしようかと思ってました。今後もボチボチ続けていきます。

楽しみに時々こちらへお邪魔させてもらってはいますが、負担になりませんよう、HY様のペースでお願いします~

Re: タイトルなし

Raikko様

レスすいません。

> 楽しみに時々こちらへお邪魔させてもらってはいますが、負担になりませんよう、HY様のペースでお願いします~

ありがとうございます。楽しみながらやれるようにします。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR