もうすぐ5周年

Dominic Barnesが懐かしい写真を出してきました。5年前の2011年7月のOrange County Fair(at Costa Mesa)のものです。R5のコンサートにWarblersのメンバーが応援に行った時のもので、このブログをはじめるちょっと前のイベントです。思えば今年の9月末でこのブログも5周年を迎えます。Gleeも終了しだらだらとWarblersのメンバーの動向を追ってきました。当時たくさんあったGlee関連のブログも終了や休止中となり、あまり続ける意味もないかなと思いつつ、またお世話になったブロガーや訪問者の皆さまの戻った時の道しるべになればと記録を続けております。ブレイクした人や追えなくなった人、様々ですがそれなりに新たな発見もあるので可能な限り続けて行こうと思ってます。現在5周年記念に何か企画ができればとない頭を絞っております。
db01_convert_20160904035031.jpg
db02_convert_20160904035046.png
これは、Meet & Greetの時ですね。。写真前列:Rocky、Ross、Rydel、Riker、後列Ratliff、Titus Makin Jr、Dominic Barnes、Luke Edgemon、Brock Baker、Curt Mega、青メガネは、Ryland。皆若いですね。Rockyは、別人?

Domが、LukeとBrockを入れてないのは、一時不仲だったせいでしょうかね?(忘れてただけ)

この頃の動画はまだ残っているようです。

"Got To Keep Away From This Girl"(R5)
コンサートと言っても夏祭りのイベントコーナーという感じです。メンバーもコンサートに行くと言うより、サクラとして場を盛り上げるために行っていたと言うのが本当のところでした。それにしてもRossの態度は、この頃から変わりませんね。

さらに続きます。
コンサートのオープニングの模様。

いかに人がいないかわかります。

当時のMeet & Greet。


そして貴重なWarblers登場シーン。

Rylandは、当時から場を仕切ってますね。

もう一つ。

いつも会っていたのに他人のふり・・・結局爆笑。

着ているものからこの時の写真でしょうか
warble08.jpg
Luke、Dom、Brockの三人。仲よさそうです。

最後に当時のDominic Barnes。

Audition Tapeから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5年ですか、長いですね

ダレンとノーランの記事をみつけてから、ずっとみにきてますよ

これからも、それぞれのメンバーのその後がきになるので
無理のないようにがんばってください

ダレン忙しいですね
きっと、仕事が大好き
舞台が大好き
みたいな人ですよね

ヘドウィク生でみたいです

Re: No title

裕子 様

コメントありがとうございます。

> 5年ですか、長いですね

Gleeのシーズン3が始まる頃からですので、当時はどの曲が出てくるか楽しみでしたね。

> これからも、それぞれのメンバーのその後がきになるので
> 無理のないようにがんばってください

ありがとうございます。ネタの続く限り続けたいとは思います。

> ダレン忙しいですねきっと、仕事が大好き
> 舞台が大好き みたいな人ですよね

デビュー当時から来た仕事拒まずの人でしたね。
ブッキングしてキャンセルとかもあったようです。
The Flashだけはなかなか実現しませんね。Kevin Smith回は、期待してるんですが・・・

> ヘドウィク生でみたいです

日本公演何とかならんかな。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR