Telly Leung、今年の夏はコンサート

Telly部長は、今年の夏はニューヨークを中心にコンサートが続いています。今回は、セカンド・アルバムからの曲中心のようです。
tl01_convert_20160811013819.jpg
また来日しないかな。

まずは、先物から。9月には、マンハッタンの54Belowで二日にわたりコンサート。最近はここの常連です。
tl02_convert_20160811013834.jpg
現在、先行ディスカウント中、8月16日まで。

セカンドアルバムから、Des'reeの1994年のヒット。

"You Botta Be"「ユー・ガッタ・ビー」(Des'ree)
昨年の11/23のニューヨーク:Joe's Pubのライブから。



さらに続きます。
7月は、競馬で有名なニューヨーク州サラトガ・スプリングスでのコンサート。
tl06_convert_20160811013937.jpg
The Mansion Innの801 Super Clubだそうです。

サラトガ・スプリングスから帰りの列車で。
tl03_convert_20160811013849.jpg

7月30日は、ロング・アイランドEngeman Theaterでコンサート。
tl09_convert_20160811020749.jpg
サウンドチェックの模様。

8月3日は、ニューヨークのThe Winery Of St.Georgeで。
tl04_convert_20160811013904.jpg

こちらもセカンド・アルバム収録のマイケル・ジャクソンのカバー。



ブロードウェイ俳優&歌手の活動の場が広がっています。
tl07_convert_20160811013950.jpg
Gleeに出たころは、コンサートと言えばデラウエア州のBlue Moon(ゲイバー)の1カ所だけでした。

最後に同じくセカンドアルバムから、ミュージカル"Company"から。(Gleeにも登場。)

"Being Alive"「ビーイング・アライブ」(Telly Leung)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

7 月30日時、Hantingtonへ、お初のロードアイランド鉄道に乗って行ってきました。セカンドアルバム中心で、そして、ファーストアルバムから、The Water Is Wide/Brudge Over Troubled Water,I'll Cover You。そして、Rent からSeason's Of Love ,Goodspell からBeautiful City。 大好きな曲で、私、感激しました。お隣に座られてたご夫婦の姪っ子さんが、Pacific Overtures に出演されてたそうで、終了後、CDにサインと写真撮影の時に、テリーも懐かしそうにお話しされてました。私もサインいただいて、テリーが写真を自撮りしてくれはりました。

Re: タイトルなし

やすよ様

コメントありがとうございます。しかも詳細なコンサート・リポートを。

> セカンドアルバム中心で、そして、ファーストアルバムから、The Water Is Wide/Brudge Over Troubled Water,I'll Cover You。そして、Rent からSeason's Of Love ,Goodspell からBeautiful City。

Telly部長の代表曲ばかりですね。"The water Is Wide"(マッサン)から「明日にかける橋」のマッシュアップ好きだなあ。声量のあるテナーだからはずれはないけどそばで聞くと迫力あるでしょうね。Beaytiful CityもGodspellでは、Hunter Parrishが歌っていたけど古さを感じさせないいい曲ですね。

>お隣に座られてたご夫婦の姪っ子さんが、Pacific Overtures に出演されてたそうで、終了後、CDにサインと写真撮影の時に、テリーも懐かしそうにお話しされてました。

Pacific Overturesの頃は、初のブロードウェイだったから思い入れがあるでしょうね。この頃のキャストとはいまだに交流があるようですし・・・・

自分もセカンドアルバムは入手したので聞いていますが、やはり生がいいですね。ニューヨークだと各所でTelly Leungライブがあるようなのでうらやましいです。

ブロードウェイ新作ミュージカル出演も決まったようで完全にブロードウェイの住人になってます。また来日しないかな。

貴重な経験をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご存知かもしれませんが、念のため…54Belowのフェイスブックのページに、ライブの映像がアップされてます。

Re: タイトルなし

やすよ 様

コメントありがとうございます。

> ご存知かもしれませんが、念のため…54Belowのフェイスブックのページに、ライブの映像がアップされてます。

気がつきませんでした。助かります。Youtube等で出るかどうか確認してエントリ書きますね。
貴重な情報ありがとうございました。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR