Jett退院

翌日無事Jettが退院。家に戻ったようです。よかった!!
jett11_convert_20160615212208.jpg
jett13_convert_20160615212438.png
点滴跡が痛ましいですが、だいぶ元気になってますね。

Grantからすれば、家族や恋人より一緒にいる時間が長いJett。Grantが取り乱すのもわかります。
jett12_convert_20160615212222.jpg
(注;Noraが二枚あります。)
早く一緒に散歩に行けるといいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

前日の様子ではかなり心配になりましたけど、かなり回復したようですね!ご機嫌以外は(笑)
見ているファンにとっても、きっとツーショット率が高いパートナーですもんね、みなさんほっとしたでしょうね

Re: よかった!

ぼん 様

コメントありがとうございます。

>かなり回復したようですね!ご機嫌以外は(笑)

確かに薬や注射や大変だったでしょうね。(トリミングも嫌がる犬だそうです。)でも一日で家に帰れるまでになって安心しました。

> みなさんほっとしたでしょうね

ファンからの励ましやアドバイスがすごい数送られていましたから、安心したと思います。Grantも当日夜には、落ち着きを見せてましたから(I think I take it harder than he is)自分は少し安心しました。Jettももう9歳でこれからいろいろ大変でしょうが、Grantがいれば大丈夫でしょうね。(ちょっと心配症ですが・・・)
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR