Jon Robert Hall、The VoiceでFlorida Georgia Lineのバックを務める

このところナッシュビルの音楽セッションによく参加しているJonですが、The Voiceのバック・ボーカルのお仕事が入ったようです。
jh01_convert_20160511013212.jpg
これは前回出演時のPhotoですが、今回はカントリー系ミュージシャンFloride Georgia Lineの最新ヒット曲のバックを務めました。ちなみに前回はステージが暗くてよく見えませんでした。(Jordan Smithなどのバックを担当。)

夫婦仲もよろしいようで
jh02_convert_20160511013235.jpg
プロテスタント教会系のイベントに参加。

まずは、Florida Georgia Lineの新曲"H.O.L.Y."

"H.O.L.Y."(Florida Georgia Line)
デビュー曲"Cruise"が大ヒットし、以後カントリー・チャートを席巻しているこのグループ。リリース予定のサードアルバム"Dig Your Roots"からの先行シングルがこの曲です。
2016年Billboard最高位20位。 (今週、初登場のランクです。)

さらに続きます。
最近動画に凝っているJon。動画ばかりのインスタになって困ります。


リハーサル風景。緊張感なし・・・

本番でついにアップで写る。



最近は、Nashvilleに頻繁に行ってます。
jh03_convert_20160511013255.jpg
有名ソングライターEd Hillと2ショット。カントリー・シンガーデビューを目指しているのかも。

あんまり貼るとばれるから(もうバレてる気配も・・・)


3月は、夫婦でタイパタヤ・ビーチへバカンス。

jh04_convert_20160511013312.jpg
ドラマ"Confessions Of Hollywood Bartender"のパイロット版の公開が待たれるところです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一言コメントですみません

FGLはほんとにジャンルの垣根を越えて人気ありますねぇ あやかりたいものです(ジョンが)

Re: 一言コメントですみません

コメありがとうございます。Jonも喜びます。(えっ)

この曲もなかなかいいですね、"Cruise"もpopチャートでヒットしましたし。カントリーはJonに合いそうなので極めてほしいものです。ナッシュビル・セッションの詳細が出てくるのを楽しみにしています。

流石でございます

この記事をアップなさった後に、ジョンがカバーした"Faithfully"がYouTube公開されて、その解説によればおっしゃるとおり、ジョンはカントリーのEPを出す予定なんですね!
先行情報、さすがでございます
かなり楽しみになってきました♡

Re: 流石でございます

ぼん 様

いつもありがとうございます。

> この記事をアップなさった後に、ジョンがカバーした"Faithfully"がYouTube公開されて、その解説によればおっしゃるとおり、ジョンはカントリーのEPを出す予定なんですね!

記事書いた直後に"Faithfully"出されて「また記事書かんといかんやないかい」とぼやいてました。(笑)ナッシュビルには、2回ぐらい行ってましたし、ソングライターとも会っていましたからなんとなく空気は出てましたね。しかし、TitusもTweetしとらんとここでぼやいたら再開したようです。

> かなり楽しみになってきました♡

声質的には合いそうですね。ベガスでミュージカルやってた時もカントリーのライブ出てましたし。カウボーイ・ハットは似合いそうです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR