R5 (アール・ファイヴ)もコーチェラ・フェスへ

R5 (アール・ファイヴ)も家族でCoachella 2016へ。コンサートを満喫したようです。
r501_convert_20160419005214.jpg
3月17日にツアーを終了。これから、アルバム制作やら、Rossの映画などまた忙しくなります。

こちらは、Saint Patrick DayのLynch家の皆さん。
r511_convert_20160419005328.jpg

さらに今シーズンのDancing With The StarsのWeb番組にも登場。

この番組では、上位入賞者は優遇されます。



さらに続きます。
コーチェラでは、見事にカップル成立。
r502_convert_20160419005234.jpg
r503_convert_20160419005252.jpg
r504_convert_20160419005308.jpg
上から、Riker & Savannah Latimer、Ross & Courtney Eaton、Ratliff & Rydel。

もうすでに家族に溶け込んでます。
r507_convert_20160419010058.jpg
そういえば、オズモンズも結婚早かったんだよなあ。

r521_convert_20160419011034.jpg
この後は、Radio Disney Music Awards (RDMA)など予定も目白押し。今度こそ受賞なるか。

最後に新曲をLive Versionで。

"Dark Side (Live at The Greek Theatre)"(R5)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某"SNSで口を滑らしがちな"ダンサーN・Yさんの投稿写真で肝を冷やしたのも今は昔…なんだかんだそろそろ1年半、続いてますねライカー達。
インタビューで恋人の有無を聞かれて、真っ赤になって「僕、僕…」つって5、6回「僕」を言いよどんだ挙句にようやく認めた昨年夏からくらべたら、かなり堂々としてきたようで。
弟妹の堂々っぷりに比べるとまだ慎ましいですね(笑)

>RDMA
競争相手が強力ですが、受章してほしいですね

Re: No title

> 某"SNSで口を滑らしがちな"ダンサーN・Yさんの投稿写真で肝を冷やしたのも今は昔…なんだかんだそろそろ1年半、続いてますねライカー達。

N.Y君は、多方面に敵を作りましたね。(笑)根はいい人なんだけど口が・・・あまり堪えてなさそうですし。ヨーロッパ公演あたりからはミュージックビデオに出るわ、観光するわで一気に普通の風景になりましたね。


> 弟妹の堂々っぷりに比べるとまだ慎ましいですね(笑)

デンバーで叔母さんに肩に手を回されて固まっていたのが思い出されます。兄弟でもだいぶ違いますね。

>RDMA 競争相手が強力ですが、受章してほしいですね

fifth harmonyは、昨年受賞してるからなさそうですし、One Directionは、その前受賞。そろそろもらってもいい頃だと思うのですが・・・Disneyに貢献していますし、Hollywood Records所属者は、有利ですから。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR