Grant Gustin、映画出演決まる

Supergirlの視聴率アップに貢献したGrantですが、インディペンデント系映画の出演が決まりました。映画「ファーゴ」でアカデミー助演男優賞にノミネートされたこともあるWilliam H. Macy監督作品"Krystal"です。4月The Flashの撮影終了後にアトランタで撮影に入るようです。ソース1 ソース2
ggm01_convert_20160331014837.jpg

主演は、Nick Robinson (Jurassic World)。
ggm05_convert_20160331014944.jpg
元ストリーパー・元売春婦・薬物依存・アル中の女性に恋をして・・・となるコメディのようです。共演者にアメホラのKathy Batesの名もあるようです。Grantの役はまだ不明。

William H. Macyは、アトランタに事務所を準備、Grantの到着待ちのようです。
ggm06_convert_20160331020822.jpg

今週のJett & Nora。
ggm03_convert_20160331014923.jpg
二匹揃ってカメラ目線。(セレブ犬の自覚?)

今週のThe Flashと次回の予告はやばいので一番最後に。(次は、3週後)
続きに重大なネタバレがあります。

ご了解いただける方のみ続きへ。
Grantの妹Gracieの誕生日(3月30日)にファンからお祝いのアート。
ggm11_convert_20160331020841.jpg
かなり気に入ったようでインスタにstolen from @grantgustin_ukと書いてしまう正直者のGrant。

Supergirlも好評だったようですが、さすがに違和感も・・・・
ggm02_convert_20160331014852.jpg
Arrowだと最初からクロス・オーバーしていたから・・・・

今週は、シーズン1に逆行する話で複雑です。全体像がまだよく理解できてませんすいません。
ggm13_convert_20160331023225.jpg
ただ、Andy Mientusは、また再登場ありそうな感じですね。いつの間にか身内・・・・

今週は、Earth-2の教授とreverse-Flashの教授の両方が見れて、改めてTom Cavanaghのすごさがわかります。さらにEddieは、過去のEddieとして登場。ラストは、涙ものです。
ggm14_convert_20160331023243.jpg

復帰の見込みはないんでしょうか。いいキャラなんですが。
ggm15_convert_20160331023302.jpg
Earth-2回時のAllen夫婦の家の電話の登録先にEddieとあったのは何か意味があるんでしょうか。ずっと気になってます。Quanticoでの演技が話題になってましたので他の番組からのオファーもありそう。

問題の予告。次回は、4月19日。

Zoomとの直接対決のようですが、強烈ネタバレです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR