Nolan Gerard Funk、Los Angeles Fashion Awardsへ

3月20日、LAで開催されたLos Angeles Fashion AwardsにNolan Gerard Funkも出席。Editor of the Yearを受賞したLady GaGaと2ショットを披露。
ngf01_convert_20160325012114.jpg
最近は、Red Carpetの動画にも登場しなくなっているのが淋しい・・・(探すけどないんです)

2月23日には、Vanity Fair Young Hollywood Partyへ。
ngf02_convert_20160325012129.jpg

こちらは、Lea MicheleをはじめGlee Castも登場。

Naya Riveraとは、2ショットなしだったようです。代わりに仲の良いBecca Tobinと2ショット。Nolanの映像がない・・・

さらに続きます。
Red CarpetのLea MicheleとNaya Rivera
ngf11_convert_20160325012312.jpg
ngf04_convert_20160325012203.jpg

After PartyのBeccaとLea。
ngf03_convert_20160325012144.jpg

こちらは、2月27日のVanity Fair DJ Nightの時。カジュアルです。
ngf12_convert_20160325012251.jpg

貴重な動画。



Michael Mooreの映画鑑賞。
ngf07_convert_20160325012354.jpg

Post hiking
ngf06_convert_20160325012231.jpg

4月のロンドンでのG6 Conには出席します。
ngf05_convert_20160325012217.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーラン!!最近露出が少ないですよね~

ウォーブラーズのキャプテンだったころが懐かしいです

日本でも何か見れるものないですかね~

Re: No title

裕子 様

コメントありがとうございます。

> ノーラン!!最近露出が少ないですよね~

すいません。TVドラマの出演予定とかもなさそうで、次第にエンタメ誌の扱いも悪くなってます。Just Jaredだけが唯一プッシュしてくれているみたいですね。(マメにJJのイベントに出たおかげ・・・)

> 日本でも何か見れるものないですかね~

Arrowの再登場とかないんでしょうかね。

No title

確かに!!
死んでないですもんね!!

でも、悪者役~
(笑)

リディックでも、死んでなかったし
続編でるなら、出してあげてほしいです

Re: No title

裕子 様

レスどうも

> 死んでないですもんね!!

死んでないけど、さんざんな終わり方でしたね。Felicity Smoakにノックダウン
でも情けないNolanも面白いかも。

> リディック、続編でるなら、出してあげてほしいです

こちらもまだ予定上がっていないようですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR