R5 (アール・ファイヴ)、サマソニ 2016来日決定

Summer Sonic 2016 (8月20、21日 東京・大阪)の第三次出演アーティストが発表になり、R5の出演が決まりました。関西では初のコンサートになります。
r501_convert_20160312002340.jpg

今年も豪華なラインナップになりました。
r502_convert_20160312002356.jpg
詳細情報はこちらへ

新しいミュージックビデオも公開になっています。

"Dark Side"「ダーク・サイド」(R5)
セカンド・アルバム"Sometime Last Night"収録曲。南米と日本公演のオフショット満載のビデオ。日本のファンは、上品ですね。8月の来日の際にはもっと観光地を回れるといいなあ。



さらに続きます。
このことは、3月9日のOfficialR5のTweetで予告されていました。



メンバーも楽しみにしているようです。
r503_convert_20160312004334.png
r504_convert_20160312004351.png
r505_convert_20160312004406.png
Rikerは、re-tweetを多数。Rockyは、あまりTweetやらないので

現在R5は、全米ツアー中。3月10日は、シカゴ。
r507_convert_20160312005222.jpg
r506_convert_20160312005235.jpg

日本公演のオフショット集も同時に公開。

せっかく来たのに都内だけ。しかし、鬼のお面とフクロウカフェは、気にいているみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発表されましたね。もう言っても大丈夫でしょうが、1月来日時にはもう「夏に/すぐまた来るからね~」と口にしていたメンバー及び関係者が複数いると聞き及んでおりますので、直接耳にしたファンは確定待ちだったのかもしれません。

ロスはライブで確か初日「very very soon」に戻ってくると言い放っておいて、次の日には「来るかも?」の言い方にトーンダウンしていたので、あ、まだ言っちゃいけない確定情報が何かあるのね、ってバレバレでしたが(笑)

>関西では初のコンサートになります
待っていた方がぜひ観にいけるといいですね。日程の発表が待たれます。
関西だとやっぱり定番の京都観光あたりでしょうか?

Re: No title

ぼん 様

いつもフォローありがとうございます。

> 1月来日時にはもう「夏に/すぐまた来るからね~」と口にしていたメンバー及び関係者が複数いると聞き及んでおりますので、直接耳にしたファンは確定待ちだったのかもしれません。

あの時すでに決まっていたんですね。確かにR5の過密コンサート・スケジュールからするとそのころ決まっていないと確保できませんよね。夏には向こうでも大きいところでコンサートありそうですし。

> ロスはライブで確か初日「very very soon」に戻ってくると言い放っておいて、次の日には「来るかも?」の言い方にトーンダウンしていたので、あ、まだ言っちゃいけない確定情報が何かあるのね、ってバレバレでしたが(笑)

ロスは、正直やなあ。あそこではっきり言ってしまうとみんなの投票が集まりませんから、いろいろ大人の事情ですか。

> 待っていた方がぜひ観にいけるといいですね。日程の発表が待たれます。
> 関西だとやっぱり定番の京都観光あたりでしょうか?

なんで大阪に来てくれへんのというTweetをいっぱい見たような気がします。あとでビデオで流すためには、もっと観光地に行ってもらって撮影してもらいたいですね。京都だったらまる一日ぐらい観光できる余裕をもって来日してほしいですね。あとテレビ出演も。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR