Grease Live ! Part 3 : 高視聴率をマークして、Dancersにも注目が集まる

"Grease Live !"の視聴率が、Viewersで、12.2 millionを記録。(18-49 rating 4.3)で日曜日のFox視聴率で最近13年の最高視聴率を記録したそうです。(スポーツ中継を除く)ソース
Dancersの皆さんにも注目が集まり、番組最後の"We Go Togather"の最後(Part2のビデオ参照)でも最前列でハードなダンスを披露したAde Chike TorbertとKC Monnieには、「あの人だれ?」というTweetが多数見受けられました。
kcnb01_convert_20160205013009.jpg
Dancersの皆さん。Nick Baga(左から4人目)、KC Monnie(右から3人目)、Ade Chike Torbert(右端)。

この3人、Boyz ⅡMenの大ファンということで記念撮影。
kcnb02_convert_20160205013033.jpg

ということでこの歌から

"Beauty School Dropout"「ビューティ・スクール・ドロップアウト」(Boyz ⅡMen)
Boyz ⅡMenのダンスもよかったですね。Shawnは、The Sing Offの審査員もやってましたから親近感がわきます。

この後、ダンス・チームのすごいダンスを。
まず、"Greased Lightning"から、KC Monnieのすごいパフォ。


動画の終わりの方で、車の上から後方に開脚ジャンプしています。かなり高さがあり、成功してよかったです。

ダンサーズは、始まってから終わりまで踊りっぱなし。

"Rock 'n Roll is Here to Stay" (DNCE)
Joe Jonas率いるDNCEの歌に合わせて踊るシーン。主役の二人もすごいです。

こんなシーンにも

チア部のチームとして登場。

ラスト前の"You're The One That I Want"

"You're the One that I Want"「愛のデュエット」(Julianne Hough & Aaron Tveit)
Nick Bagaが、Julianneを台の上に挙げてます。

スナップショット。
kcnb04_convert_20160205013052.jpg

kcnb05_convert_20160205013117.jpg

大成功だった今年のミュージカル・ライブ
kcnb03_convert_20160205022433.jpg
来年は、どのミュージカルになるのか、出演者はどうなるのか。今から気になります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです~

まだ全部通して観られていないんですけど、楽しいですね~。
KC、なにかちょっと、Boyz II Menのみなさんにダンスをレクチャーさせてもらって嬉しい、みたいなことをどこかに書いてたような、すみません、どこだったか失念して。

みなさん一気に注目を浴びているような感じで、こっちまでドキドキします(笑)

Re: 楽しかったです~

ぼん様

コメントありがとうございます。

> まだ全部通して観られていないんですけど、楽しいですね~。

自分も全体はストリーミングで見ただけなのですが、かなり濃い内容ですね。オープニングの"Grease"や"Hand Jive"のパフォ動画がないのが寂しいです。


> KC、なにかちょっと、Boyz II Menのみなさんにダンスをレクチャーさせてもらって嬉しい、みたいなことをどこかに書いてたような、すみません、どこだったか失念して。

KCのTweetとinstagramに書いてありましたね。Nick Bagaのには、一緒に並んでいる写真があります。出せばよかったですね。(相変わらず詰めが甘くてすいません。)Zachが忙しいのでスタンド・インなどサポートしていたようですね。

> みなさん一気に注目を浴びているような感じで、こっちまでドキドキします(笑)

これだけ視聴率がいいとこの先すごいことになりそうですね。少なくともKC MonnieはDWTSのプロダンサー役とか来るのではないでしょうか。Zachもエミー取らせてあげたいですね。Jonも仕事増えるといいけど。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR