Grease Live! Part1

Grease Live !は、盛況のうちに無事終了しました。スタジオやセットの間を目まぐるしく移動する緊張したステージですが、最後まで楽しませてくれました。Jon Hallも一夜にして注目の人になり(?)、KC Monnieはすごいダンスを披露しました。舞台裏でも悲喜こもごものドラマがあったようです。

そんな中、ワーナーブラザース・スタジオに紛れ込んだAaron Tveitの追っかけ(Tveitertot)が一人。
gl101_convert_20160202001155.jpg
Darrenは、撮影現場にいたようでいろいろ写真を撮っています。

gl113_convert_20160202001314.png
gl102_convert_20160202001216.jpg
Jon Hallを大絶賛・・・Jonには、あちこちからコメントが届いてますので次回まとめて紹介します。

Jessie Jがまだ明るいセットを巡りながら"Grease"を歌った後は、この曲。

"Summer Nights"「想い出のサマー・ナイツ」(Grease Live ! Cast)
別のセットかと思いきや、隣り合わせで収録しています。Liveだけに苦労が多そうですね。

さらに続きます。
さらにDarrenが注目したこの二人。
gl112_convert_20160202001256.png
gl103_convert_20160202001235.jpg
実はこの二人、映画「グリース」のキャストだった人。Barry PearlはDoody役、Didi Connは、Frency役でした。今回は、Mr. Weaver役とウエイトレスVi役です。

gl104_convert_20160202004000.jpg
今回のFrency役のCarly Rae JepsenDidi Connの共演シーンもあります。ソース

実は、舞台の裏では、こんなことも。
gl111_convert_20160202001335.png
Rizzo役:Vanessa Hudgenのお父上が前日にStage Ⅳのがんで亡くなったそうです。悲しみを押して歌もセリフも多いこの役を演じ切りました。ソース

Vanessa Hudgenの熱演。

"Look at Me I'm Sandra Dee"「私はサンドラ・ディー」(Vanessa Hudgen)

Part 1の最後は、途中で衣装の早着替えがあるこの曲。

"Greased Lightning"「グリースド・ライトニング」(Aaron Tveit & Cast)

次回、Jon Hallの活躍ぶりを。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR