Darren Crissが、サンダンス映画祭でKit Haringtonと間違われる

今年の初笑いネタですね。ニュース記事にまで・・・。こちら
1月21日から31日までユタ州パークシティで開催されているインディペンデントの映画を対象としたサンダンス映画祭。記事には、ファンが会場にいたDarren(なんで行ってたの?)に、「 Kit Harington ですよね?」と言ったら「ノー」と言って立ち去ったとだけとしか書いていませんが、実際はこうだったようです。
dc01_convert_20160129011433.jpg
ファン"Hey... Are you Kit Harington?"
「ヘイ、Kit Haringtonさんですよね?」
ダレン・クリス" aw sorry man I'm not"
「ごめんね、違うよ」
ファン"Aw cuz if you were I'd kick myself if I didn't ask for a picture."
「もしあなたがKitなら、写真をお願いしなかったことを後悔するところだった。」
[he goes, disappointed](失望した様子)
ダレン" wait, can I get a picture though? To commemorate this moment?"
「ちょっと待って、一緒に写真撮ろうよ、この瞬間の記念として」

ファンは、Darrenだと気が付かなかったようでなんとも複雑な表情で写っています。

Game of Thrones出演中のKit Harington似てますでしょうか?
dc02_convert_20160129011450.jpg

一方先週のBroadway Conをまさかの欠席だったDarren Criss、その言い訳は、
dc11_convert_20160129012804.png
Jeremy Jordan (Supergirl撮影中)の欠席にかこつけて
「ジェレミーがキャンセルしたから、僕もキャンセルしたんだ。だって僕は、ジェレミー・ジョーダンのようになりたいんだ。ジェレミー、僕は君の最大のファンだからね。The Flash最高!」

この最後の意味深な一言は、いったい?
「フラッシュの撮影もあるしねー」ってことかしら・・・(妄想です。)

Broadway Con(1月22-24日)は、Hamiltonの大ヒットもあって大盛り上がりだったようです。Jonathan GroffやAndy Mientus、Telly部長など豪華ゲスト、特に"Rent"20周年パネルでは、こんなハプニングも。

なんとパネル中にDaphne Rubin-VegaがFacetimeでJesse L Martin(The Flash撮影のためバンクーバーに)を呼び出す。最後は、先日誕生日のJesseに向かって会場がHappy Birthdayの大合唱。

さらに続きます。

Facetimeが各パネルで使われたようですね。


DarrenもMelissa Anelliに呼び出されています。このほか、Idina MenzelもFacetimeで参加。

Jonathan GroffもDarrenが来なくて淋しいとか。



Laura OsnesとJonathan Groff。
dc04_convert_20160129020650.jpg

Telly部長とAnthony Rapp。
dc03_convert_20160129020634.jpg

Darrenの知人・友人も多数出演していたのによっぽど重要な用事があったんでしょうかね。

Sundance Premiere PartyのDarrenとMia
dc06_convert_20160129022342.jpg
(via lizhkelly instagram)

最後に前回のJunior Theater Festival 2016(JTF '16)の映像が少し出てます。

"Get Back to Hogwarts"ですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR