Happy Birthday To・・・・

12月末から"Grease Live"のリハーサルに入ったJon Robert Hall。1月2日は、Jonの29回目のBirthdayでした。
jh01_convert_20160106004300.jpg
12月、The Voice Season 9の最終エピで、バック・コーラスに参加。(最近よくThe Voiceには出ているようです。)

例年通り、Telly部長からもお祝いメッセージ。
jh03_convert_20160106004836.png
今年は本人も気づいたようです。

Telly部長が、Jonの誕生日を覚えているわけは、Telly部長と二日違いだから。
jh05_convert_20160106004852.png
Telly部長の年は・・・・・・もういいですよね。

ということでJonの歌。

"The Way You Make Me Feel"(Jon Robert Hall)
以前出演したWebドラマ・シリーズ"Destroy The Alpha Gammas"から、マイケルの歌。Jonは、テナーですので高い音は得意です。外見だとBassに見えますが・・・

この後、Jonも出演する"Grease Live"について、さらに続きます。
実は、Jonも12月末から、リハーサル入り、
jh02_convert_20160106010112.jpg

Dancerになじみの人が多いと思ったら、振付がGleeのZach Woodleeでした。
jh04_convert_20160106011237.jpg
写真中央が、Zach。KC MonnieNick Bagaもいます。

ほかにも"Teen Beach Movie"シリーズのJordan FisherもDoody役で登場。
jh08_convert_20160106011520.jpg
ほかにもTeen Beach Movieの人はいるかも。

プロモ写真にも登場してますね。
jh15_convert_20160106011309.jpg

最新、プロモ映像がこちら、


さらにJonは、新作ドラマ・シリーズ"Confessions of a Hollywood Bartender"のPilot Epiにも出演。
jh10_convert_20160106011254.jpg
こちらも成り行きが気になります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

グリース!観たい~

観たいな観たいな~と思っているんですよ。楽しそう。日本の何かで放送してくれないかしら、…と薄く期待しています、ライブじゃなくていいから。

Zachを挟んでKCの反対側の方、Marko GermarはTBMにいたのを覚えています。

Re: グリース!観たい~

ぼん様

コメントありがとうございます。

> 観たいな観たいな~と思っているんですよ。楽しそう。

番宣でも、GleekのみんなはSing alongしてね。と言ってますね。Gleeファンを意識したつくりのようです。CSでもいいから放映されんかなー。ダンス場面とか面白そうですね。

> Zachを挟んでKCの反対側の方、Marko GermarはTBMにいたのを覚えています。

ありがとうございます、助かります。向こうでもTBMとの類似点も注目されているようです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR