Darren、Star Wars プレミアへ +α

12月14日、ロサンゼルスのTCL Chinese Theatreで開催されたStar Wars The Force Awakens PremireにDarren Crissも登場。一足先に映画を鑑賞したようです。
dc01_convert_20151219032454.jpg


dc02_convert_20151219032507.jpg
StarkidのJoseph (Joe) WalkerとXウィングのSフォイルを表現。

ステージあいさつの模様。

The FlashでおなじみTrickster:Mark Hamilも登場。懐かしい三人がそろいました。

さらに続きます。
Star Wars is realというファンビデオにも登場。(実は、お金のかからないクリーンな選挙キャンペーン)

メンバーが面白いですね。ここでもよく登場するTy Sympkins君(Jonの生徒)、Jon Cozart(オタク Youtuber)など・・・マニアが集結。

dc04_convert_20151219032527.jpg
会場でHarry Shum Jr.と。

dc03_convert_20151219032541.jpg
HarryとStorm Trooper。

おまけ;こんなヴィデオも登場。

Funny Or Die二度目の登場は、地球温暖化に対する懐疑論者の賛歌で"We Are The World"ばりの歌唱を披露。温暖化なんてしていないと歌っています。ゴア(元副大統領)はうそつきとか言いたい放題。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダレンのうれしそうなことったら! 本気でうれしい顔というか。興奮ぶりがわかりますよねー。さすがファンボーイ。スーツ姿はめっちゃかっこいいけれど。わたしはスターウォーズ疎いんですが、やっぱり見ないとなーとか思ったり。

Star Wars is realってファンビデオなんですね。マーク・ラファロまで出てるんでいったいなにかと思ってました。Climate Chenge~も、なんだこりゃ?と。出演料とかないんでしょうかね? なんというか、YouTubeとかうまく使って、本気で遊んでるというか。楽しそうだなと思いました。 

Re: No title

なお様

コメントありがとうございます。

> ダレンのうれしそうなことったら! 本気でうれしい顔というか。興奮ぶりがわかりますよねー。

卒業アルバムの言葉が、チューバッカだったというのもすごいですね。Chris Colferもファンですし、Curt Megaは、一時Twitter名をDarth Megaにしてました。この祭りはいつまで続くんでしょうか。

> Star Wars is realってファンビデオなんですね。Climate Chenge~も、なんだこりゃ?と

この辺の経緯が全く分かりませんね。"Star Wars Is Real"は、スターウォーズに引っ掛けて、メーン州やシアトルで決まったお金のかからない選挙のキャンペーンのようです。各人に台本を渡して動画を撮影してもらい送ってもらって編集した感じですね。"Climate~"は、Bigのパロディ以来の出演のようですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR