Darren、"Not Alone"mp3付きTシャツを期間限定発売

"Not Alone"のBehind The Sceneの映像が、今頃公開になってどうしたことかと思っていたら、こういうことだったようです。ニュー・アルバムについて、数年にわたり(長すぎる!)多くのマテリアルを録音してきたが、まだリリース出来る程のレベルになっていないとのこと。でも、こういったものが出てくるというのは、リリースも近づいていると思われます。あとはタイミング。ソース記事
dc01_convert_20151213005143.jpg

"Not Alone"のmp3付きTシャツは、12月23日までの期間限定発売。こちらで
dc03_convert_20151213005208.png
"Not Alone"の歌詞がプリントされたTシャツ。(裏側は歌詞全文)

映像はこちらです。

あえてこの時期に5年前に発表のこの曲を録音というのもアルバムに向けてでしょうね。

このあとDarrenのアルバム制作のこれまでの流れを

さらに続きます。
今回こんな映像も公開されています。
dc02_convert_20151213005155.png


"Not Alone"の録音風景と思われます。Darrenが、紹介しているTim Davis氏は、GleeのVocal Trainer & Warblersの生みの親。(このブログでは、超有名人。)Darrenのアルバム制作にも参加しています。Real-life Blaineというのは、いつもボウタイを好んで着用するのでこう呼ばれています。Blaineの父役になるのではと噂されたこともありますね。

Darrenが、Sony Musicと契約したとアナウンスされたのが、2011年春。(ソース)そして具体的に録音が始まったのが、翌年のこと。(ソース)大物プロデューサーRon Fairがついて大々的にリリースかと思われました。

dcdeb05_convert_20120829011245.jpg
Luke Edgemonが参加したDarrenの録音風景。(2012年6月のこと)

dcdeb01_convert_20120828225427.png
この頃、Tim Davis氏もアルバムに関わっていることを告白。

2013年、"Listen Up Tour"では、5曲の新曲を発表。

"Any Of Those Things"(Darren Criss)
この他、Picture Perfect Girl、Words、Pheromones、Once Upon A Timeの4曲でした。ツアーもしたし、アルバムが出るかと思いきや、沈黙。Lea Micheleのアルバム発売とかで出しにくかったかも。

最近は、「いつアルバム出すの。」というのがネタになるぐらいの状況でしたが、やっと光が見えてきた感じですね。

dc04_convert_20151213005219.jpg


2010年、Trevor Liveでの"Not Alone"。これから5年の月日が・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「Not Alone」って「Human」に入ってましたよね? 新しく撮り直したってことでしょうか?

アルバム、凝ってつくっているんでしょうかね。ほかの仕事も忙しいですしね。そうですね、いろいろタイミングもありそうですしね。
とにかく、アルバム発売を願っていますー!

Re: No title

なお様

コメントありがとうございます。

> 「Not Alone」って「Human」に入ってましたよね? 新しく撮り直したってことでしょうか?

スタジオ入りしてますので新録のものと思われます。バックコーラスを指導しているシーンのようですね。


> アルバム、凝ってつくっているんでしょうかね。ほかの仕事も忙しいですしね。そうですね、いろいろタイミングもありそうですしね。

CDが売れなくなっているからデビューするのはハードルが高くなっているようです。今までDozens(数ダース)の曲を録音してきたようなので選曲が大変かも。レコード会社の期待も大きい分(デビューもしてないのに会社のパーティに多数出席)、タイミングが難しいでしょうね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR