Curt Mega、今週の"Code Black"にKimberlyと登場

以前撮影中のご紹介をしたCurt Mega出演のTVドラマが今週放映。新シリーズ"Code Black"Season1のEpisode 9になります。(前回紹介時に既に番組名出てたんですが、気づいてなくてすいません。)
cm01_convert_20151126005652.jpg
ロケ現場の二人。Kimberlyは、CSI: Cyber Season 2, Episode 7に出たばかり。

cm02_convert_20151126005705.jpg
Code Blackは、Angels Memorial HospitaのERlに勤務する医師を中心としたドラマ。"Code Black"は専門用語で過密を意味するのだそうです。

Episode 9のトレイラーですが、Curtはいません。

ライオン・キングのキャストが出て・・・ってこの回で大丈夫か?

さらに続きます。
Curtは、役名も名前・苗字もありで出番も多そうなのですが。
cm03_convert_20151126005719.jpg

収録にも3日ぐらいかかったようです。
cm05_convert_20151126005746.jpg

さらにこちらにも出演の模様。
cm04_convert_20151126005732.jpg
Nickelodeonのシットコム"Game Shakers"にも登場するようです。(現在収録中?)

ついでに紹介しますが、WarblersのCooper Rowe(写真後方右)もNikelodeon出演が決まってます。
cm07_convert_20151126012142.jpg
こちらは"Talia in the Kitchen"Season2です。一年ぐらい音信がなかったので故郷に帰ったかと思ってました。いい声してるんですけどね。

こちらも忘れ去られかけているCurt Megaが、Eric Carrolと企画して資金をゲットしたショート・ドラマ"POV"の初公開映像。

なんかよくわかりません。この二人だとシュールな展開になりそうな予感。

ここまで映像にCurt Mega出てませんので、昨年のドラマに出た時の映像を。

"Switched At Birth"(ABC Family)。Chrisという役名でした。

ドラマ出演キングのTitus Making Jr目標に頑張って欲しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ最近ずっとあっちこっちのスタジオに出入りする様子をさんざんカート自身でストリーミングしたりVineしてましたが、その仕事が目に見える形になってきて嬉しいかぎりですね。

この頃、YouTubeで Glee の Smooth Criminalや I Want You Backのビデオを観ると「バリー/フラッシュが ― 踊ってる?!歌ってる?!」というコメントが増えてきました。カートのUptown Girl にもそんなコメントがつく日が来て欲しいものです。

Re: No title

ぼん 様

いつもありがとうございます。

>仕事が目に見える形になってきて嬉しいかぎりですね。

放映後の映像もアップしてますね。ERの中で手錠されるとか一体どう言う展開なのか気になります。オーディション・キング(実際、Gray Studioでオーディションの受け方を指導している。)返上して、レギュラー獲得して欲しいですね。

> カートのUptown Girl にもそんなコメントがつく日が来て欲しいものです。

そうなるといいですね。GrantファンもGleeを知らずにファンになった人も多いみたいですね。Titusなんかは、グレイズ・アナトミー、NCISニューオーリンズと有名番組のゲスト(しかも重要な役)が続いているし、今後が楽しみです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR