Darren、ミシガン大学アメフト・チームを応援

10月17日は、アナーバーで行われたCollege Footballの試合に現れたDarren Criss。まず大学でCoke Zeroの応援イベントへ、
dcmw01_convert_20151021005912.jpg
Coke Zeroが全米の大学を訪問し、応援イベントを展開しているようです。スポーツチーム"Wolverines"名入りコーラがもらえるようです。これは、Darrenのインスタから、「僕がどこにいるかわかる?Wolverinestrooperの中じゃないよ」

dcmw03_convert_20151021005940.jpg
(via cokezero instagram)
こちらアップ。

この日の対戦相手は、地元のミシガン州立大。因縁の対決です。応援歌も皆と一緒に歌い気分を盛り上げます。


試合前に盛り上がったところでスタジアムへしかし・・・・・

さらに続きます。
この模様は、ESPNでも放映されたようです。



dcmw02_convert_20151021005925.jpg
そしてミシガン・スタジアムへ。

しかし試合は、すごいことに

歴史に残るような試合。最終クォーター、ミシガン大学の攻撃なのにまさかの逆転トライでミシガン州立大の勝利。ミシガン大応援団は、"Go Blue"から一気に"Michigan Blues"へ。

これに気をよくしたのが、ミシガン州立大学出身のTyler Oakley。
dcmw04_convert_20151021013342.png
しかし、Andy Mientusに噛み付かれ、Darrenにもre-tweetされてしまうことに・・・(今後友情にヒビが入るかも・・・)

おまけ:前回のDarren & Jon写真の追加
dcmw11_convert_20151021013205.jpg
dcmw12_convert_20151021013220.jpg
LA TheaterのJoe Everett Michaels氏がアップ。各紙の批評でJonの演技が名指しで褒められることもあり俳優として注目されています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダレン、母校の応援に行ってるな!というのはツイッターやタンブラーで見ていたんですが、なるほどー、Tyler Oakleyのリツイートの意味が今、わかりました! さすがHYさま。ありがとうございます。
Tyler Oakleyはミシガン州立大なのかー。
Andy Mientusのツイート写真もおもしろいですね。
ダレンファンになったおかげでミシガン大を知ることになりました、ロゴとか、GO BLUEとか。

Re: No title

なお様

コメントありがとうございます。

> ダレン、母校の応援に行ってるな!というのはツイッターやタンブラーで見ていたんですが、なるほどー

99%勝利確定の状況からこぼれ球を拾われて残りゼロ秒で逆転トライとか・・・応援団はトラウマになりそうな試合だったようです。Darrenは、立ち直れるんだろうか心配になります。

> Tyler Oakleyはミシガン州立大なのかー。

勝利したほうは、大喜びでしょうね。著書も出版したようで絶好調のようです。

> ダレンファンになったおかげでミシガン大を知ることになりました、ロゴとか、GO BLUEとか。

スポーツクラブのチームは、皆Michigan Wolverinesというチーム名になるようですね。Wolverinestrooperの中の人は、すべてのゲームに応援に行くようです。確かにいろいろ教えてもらいました。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR