R5 (アール・ファイヴ)、二度目の来日が決定

はじめての本格的なコンサートで来日するR5。前回2013年11月のプロモ来日から2年以上も空いてしまったんですね。とりあえず、2016年1月12、13日の東京 ・LIQUIDROOMの二公演が確定。((詳細はこちら))地方都市の公演も追加になるといいのですが・・・
r5503_convert_20131128011256.jpg
前回来日時の5人。(プロモーションで大忙しでした。)

r501_convert_20151018014113.jpg
現在ヨーロッパ公演中のR5。9月からスタートし、10月18日は、イギリスのマンチェスターで公演。このあと22日までヨーロッパ。11月29日から南米ツアーで12月17日まで。(10月17日現在)来年来日するも、1月26日からは全米ツアーの予定。(あっこの写真まずかった?)

アルバム"Sometime Last Night"から新曲のビデオクリップもリリース。

"I Know You Got Away"(R5)
ツアー最中のクリップ撮影。R5監督作品。女性陣がアレですね。



さらに続きます。
r503_convert_20151018014151.jpg
r504_convert_20151018021525.png
現在、南米ツアーの対応に忙しいようで、日本向けには、このメッセージだけです。今後また出てくるようでしたらまとめて紹介します。

ツアー関連の映像も公開中。

R5の一日をドキュメンタリー風に紹介。夏のアメリカ公演のようですね。

もはや懐かしい映像。

"(I Can't) Forget About You"(R5)
東京・横浜でロケした作品。忙しい中よく撮りましたね。

r502_convert_20151018014129.jpg
RikerがWarblersのメンバーと再会できるのは、来年1月後半のようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部聞いてないんですけど1曲目I Know You Got Awayからいいですね。音楽的にも視覚的にも魅力的なグループですね。
後でゆっくり聞きたいと思います。
ご紹介下さってありがとうございます。

Re: No title

carmenc 様

コメントありがとうございます。

> 全部聞いてないんですけど1曲目I Know You Got Awayからいいですね。音楽的にも視覚的にも魅力的なグループですね。

ちょっとの前のウエスト・コーストサウンドを感じさせるグループです。
今後ともご贔屓に

いつもお世話になります

カートの資金集め達成のあたりで何かコメントしたいと思いながら、あっと言う間に記事が後ろへ流れ、この記事でも遅れをとるという…毎日多方面にわたった話題の更新、ほんとに素晴らしいです。

後れを取ったおかげというべきかライカーに関して単発ですが新規のお仕事の話がお知らせできます。11月16日に World Choreography Awards でのホストをつとめるとのこと(ついでにで恐縮ですが、南米へは11月末からです)

>地方都市の公演も
せめてもう一か所くらいあってほしいですが、前後の日程が詰まっていてきびしそうです。チケットセールの勢いを見て追加してくれないかなあ
>写真まずかった
お気遣いありがとうございます(笑)大丈夫です、可愛いほうです。夏にツアーに出て以来メンバーのプライベートがダダ流れっ放しですので。

Re: いつもお世話になります

ぼん 様

こちらこそお世話になってます。

> カートの資金集め達成のあたりで何かコメントしたいと思いながら、あっと言う間に記事が後ろへ流れ、

ここ2週ぐらい情報量が多くてごちゃごちゃしてすいません。古い記事でもコメントは、すぐわかりますのでお気になさらずに。

> 後れを取ったおかげというべきかライカーに関して単発ですが新規のお仕事の話がお知らせできます。11月16日に World Choreography Awards でのホストをつとめるとのこと(ついでにで恐縮ですが、南米へは11月末からです)

あちゃ見事にミスってしまいました。ご指摘ありがとうございます。なおしときます。Riker単独とかすごいですね。Monniebagとかもパーフォーマーとして登場すると面白いですね。注意しときます。

> せめてもう一か所くらいあってほしいですが、前後の日程が詰まっていてきびしそうです。チケットセールの勢いを見て追加してくれないかなあ

もったいないですよね。大阪か名古屋は、やってくれんかなあ。東京の追加公演という手もあるし。ついでに来日記念スペシャルCD(DVD付)も。

> お気遣いありがとうございます(笑)大丈夫です、可愛いほうです。夏にツアーに出て以来メンバーのプライベートがダダ流れっ放しですので。

なんか最近ゴシップの嵐になっているようですね。日本語の記事もいっぱいで・・・もはやセレブに(Warblersのメンバーとコンサートをやったのが遠い昔に・・・・)
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR