Elsie Fest 2015 part5

今回で最後になります。Broadway.comの「Elsie Fest大成功!」の記事は日本でも紹介されてます。
dcef405_convert_20151002011608.jpg

6曲目、レ・ミゼラブルからの"I Dream A Dream"に続いては、再びゲスト登場。
dcef406_convert_20151002012957.jpg
Tyler Glennと写っているA Great Big Worldの二人。Darrenが、A Great Big Worldのミュージック・ビデオに出演したり、ほとんど身内の付き合いです。


"Beauty And The Beast"(A Great Big World & Darren Criss)
男三人で歌う「美女と野獣」、意外にハーモニーも決まっています。

さらに続きます。
ここから定番曲。

"Not Alone/Teenage Dream"(Darren Criss)
"Teenage Dream"は、このスタイルに落ちつきましたね。初期の試行錯誤の頃が懐かしい。

dcef404_convert_20151002011440.jpg

そして再びStarkidが登場。

"Back To Hogwarts"(Darren Criss & Starkid)
やはりオリジナル・メンバーとやると盛り上がります。

dcef503_convert_20151003015610.jpg
Broadway Style Guideに撮ってもらうと美男美女集団に(えっ) Laura Osnesの夫が撮影、ほかのゲストの皆さんは、こちら

コンサートの終曲は、やはりミュージカルから。

"Cabaret"(Darren Criss)
ショーの終わりにはぴったりの曲。最後にテンポ・アップして盛り上げます。

来年も開催決定のようですね。
dcef506_convert_20151003015628.png

来年こそは、この人たちも参加できるといいなあ。
dcef507_convert_20151003021204.png
dc106_convert_20150910004510.png
dcef11_convert_20150927015939.png


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5回にも渡ってありがとうございました!
フェスの全貌がよくわかりました!

ダレンの歌うミュージカルナンバー、いいですね~。
Cabaret、すごくよかったです。

ダレン、プロデューサー志向なんですね、なるほど。
だれにでも好かれるし、カリスマ性もあるし、向いてますよね。
最近の大物感?も28歳とは思えないですー。

Re: No title

なお 様

ありがとうございます。

> ダレンの歌うミュージカルナンバー、いいですね~。
> Cabaret、すごくよかったです。

イベントの終曲にふさわしい曲でした。ちょっと祭りのあと的な切なさもありますね。

> 最近の大物感?も28歳とは思えないですー。

周りの人間を惹きつける魅力は、天性のものでしょうか。人脈の広がり方が半端ないですね。口先だけではない行動力がそうさせるんでしょうね。来年はどんなラインナップになるか楽しみです。

No title

動画がたくさんはりつけてあって、流れも分かりやすく、ありがとうございます
そして、お疲れさまでした

ダレンは、プロデュースもしちゃうし
自分も出ちゃうし、
すごい大物!!になりましたね
元の彼を知りませんが…

忙しすぎて平気かしら?
来年も決まってるなんてすごいですね
どれほどBIGになるのでしょうね

クリスの手をとって走ってた頃が懐かしいです

Re: No title

裕子 様

コメントありがとうございます。

> ダレンは、プロデュースもしちゃうし
> 自分も出ちゃうし、すごい大物!!になりましたね

Team Starkidの座長は、伊達ではないですね。やはり、ミシガン大時代からその素質が開花したんでしょうね。

> 来年も決まってるなんてすごいですね
> どれほどBIGになるのでしょうね

もはやブロードウェイの救世主のような感じですね。体には、気を配って欲しいです。あっNolanのインタビューも準備中です、いつになるかわかりませんが。

No title

ノーラン待ってます(笑)

雑誌のやつですか?
Wildlikeの関係ですか?


Elsie festのチケットって、435ドル!?
って、高すぎないですか?
約5万!?
行きたくても行けませんが…

Re: No title

裕子様

レスどーもです。

> 雑誌のやつですか?
> Wildlikeの関係ですか?

Just Jaredのやつです。しおらしいNolanが見れます。

> Elsie festのチケットって、435ドル!?
> って、高すぎないですか?

エイズチャリティですので高めになってます。フェンス内の席で、Meet & Greet権利もついているようです。Darrenとの2ショットがやたら多いのはそのためです。フェンスの外からは無料で見れたようです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR