Elsie Fest 2015 part2

続きに行く前にBroadway.comから大絶賛の記事。こちらです。
dcef201_convert_20150930012808.jpg
Darren Criss is exactly what today’s Broadway needs.
------------------------------------------- ----Paul Wontorek (Broadway.com)
「Darren Crissこそ今日のブロードウェイが必要としているもの」Paul編集長自から言い切ってますね。

さて続くステージは、Seth Rudetsky。
dcef202_convert_20150930012832.jpg
動画が見当たらないのですが、トークとピアノと歌の構成だったと思われます。

続くLaura Osnesのステージ。ミュージカル・ナンバーを歌いますが、Aaron Tveitとも2曲デュエット。

"Falling Slowly"(Laura Osnes & Aaron Tveit)
映画からミュージカル化された"Once"「ONCE ダブリンの街角で」主題歌。

さらに続きます。
ミュージカル・ナンバー中心の構成。

"Hopelessly Devoted To You"(Laura Osnes)
ミュージカル"Grease"から。このほかDarrenがリクエストしていた(たぶん・・・)"Part Of Your World"などを熱唱。

dcef213_convert_20150930015651.jpg
Lauraは、10月にCorey Cottとミュージカル"The Bandstand"に出演します。

もう一曲デュエットから。

"As Long As You Are Mine"(Laura Osnes & Aaron Tveit)
ミュージカル"Wicked"から。

さらに続きます。(いつになったらDarrenにたどり着く・・・・・・)

おまけ:今回のプロデューサー陣
dcef212_convert_20150930012933.jpg
Jujamcyn Theaters代表で演出家でもあるJordan RossとDarren。

dcef211_convert_20150930012920.jpg
Ricky Rollins (Darrenのマネージャー)とDarren。

この3人でイベントを成功させました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大絶賛の記事、うれしいですね。
うまく言えないんですが、ダレン、こういうふうにいろいろな人々を巻き込んで企画を実行するとか、そういう行動力というかパワーもすばらしくて、まだ若いのに、尊敬します。。。

いちばん最後の写真の方、マネージャーさんだったんですね! はじめて知りました。これ、いい写真ですよねー。

前日の、Starkidの動画、ありがとうございました!
劇団、というと、わたしには日本の80年代の小劇場ブームの劇団みたいなイメージしかなく、アメリカの劇団て?って感じだったんですが、Starkid、客席の盛り上がりもすごいし、人気なんですねー。やってる方も楽しそうだし、パワフルでいいなー。

Re: No title

なお 様

連投ありがとうございます。

> うまく言えないんですが、ダレン、こういうふうにいろいろな人々を巻き込んで企画を実行するとか、そういう行動力というかパワーもすばらしくて、まだ若いのに、尊敬します。。。

本人も、歌手や俳優よりプロデュサー志望ですから、こういったことは好きなんでしょうね。でも歌手・俳優も頑張って欲しいですが。

> いちばん最後の写真の方、マネージャーさんだったんですね! はじめて知りました。これ、いい写真ですよねー。

ほかにもいい写真がありますね。仲いいんでしょうね。

> Starkid、客席の盛り上がりもすごいし、人気なんですねー。やってる方も楽しそうだし、パワフルでいいなー。

ベリポタからのファンが多いですから、やりやすいんでしょうね。日本にもStarkidのメンバーをほとんど把握している方もおられます。(自分は、抜けた人とか知らない人が多いです。まだまだですね。)

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR