Darren、iHeartRadio Music Festivalへ

アメリカに戻ってから精力的に動いているDarrenですが、18.19日は、iHeartRadio Music Festival 2015を見にラスベガスへ。
dci01_convert_20150921020728.jpg
女優のHailee Steinfeld(Pitch Perfect 2など)と。

dci02_convert_20150921020742.jpg
英国のロック・バンドThe Strutsと。

dci03_convert_20150921030459.jpg
19日夜は、セレブ御用達のナイトクラブTAOの10周年記念イベントへ。Puff Daddyがパフォーマンスを行ったようです。

以前こちらでご紹介したBroadway.comのビデオが登場。

Paul Wontorek編集長とぶらぶらしています。さらにAaron Tveitのファンであることをカミングアウト。(記事は、こちら)レ・ミゼラブルのプレ・オスカー・パーティで会って大興奮したようです。Paul編集長もかなりのAaron Tveitファンで、事あるごとにAaronにインタビューをしています。二人共"Tveitertot"と呼んでもいいそうです。

さらに続きます。
dci05_convert_20150921020859.jpg
しかし、Paul編集長もかなりのDarrenファンですね。"How To Succeed~"の初日の翌朝にインタビューをして以来の付き合いです。
(疲労がピークの時に気持ちよくインタビューを受けたことが好印象だったのでしょうね。)

dci04_convert_20150921020844.jpg
アメ・ホラの脚本も届いたようです。Blaineとは180°違ういやな奴の役だそうです。10月5日には、ワン・ナイトのチャリティ(ロシアのLGBT問題)朗読劇"Gross Indecency: The Three Trials of Oscar Wilde"に出演予定です。Michael Emerson(Person of Interest)、Michael C Hall(Dexter)、Sally Field(Lincoln)、Jonathan Groffなど豪華キャストです。

さらに27日のElise Festのプロモーションで、共演するLeslie Odom Jr. とパフォーマンス。チョイスした3つ絵文字から即興で歌を作る、チャレンジをやってます。

Emoji(イーモジ)って英語になってます?一曲目は"Sad Cat Blues"????

2曲目、"Dancing Lady"??

なんと全部で5曲もやってます。

さらにFM局でのプロモーション・インタビュー。

Lite FMは、ニューヨークのFM局です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Leslie Odom Jr. (この人、SMASHに出てた方ですよね?)とのパフォーマンス、すばらしいですねー。見入ってしまいました。
絵文字の顔のマネするのがおかしかったです。

Elise Festってダレンが主軸みたいな感じなのですかね? 宣伝にも熱心ですよね。お祭りみたいで楽しそうですよねー。いいなあー。

Re: No title

なお 様

コメントありがとうございます。

> Leslie Odom Jr. (この人、SMASHに出てた方ですよね?)とのパフォーマンス、すばらしいですねー。

そうですね。いつ知り合いになったのかはよくわかりませんが、(Andy Mientus経由でしょうか?)息もぴったりで面白いですね。本番も楽しみです。

> Elise Festってダレンが主軸みたいな感じなのですかね? 宣伝にも熱心ですよね。お祭りみたいで楽しそうですよねー。

DarrenとJujamcyn TheatersのJordan Roth代表他が主催みたいですね。(タイムズスクエアでDarrenとプロモーションしてた人)
ソースhttp://elsiefest.com/location-about/
ブロードウェイ秋祭りライブみたいな感じで、最近地盤沈下気味のブロードウェイを盛り上げようという運動の一環みたいです。Darrenのお友達が多く出演するのもそのためですね。サプライズゲストとかも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR