Peter Hollens、The Piano Guysとの共演曲が話題に

以前ちらっとご紹介したこの曲。Peter Hollens夫妻とThe Piano Guysの共演曲ですが、今回、Peterのチャンネルにもアップされました。iTunesの方にも登場したようです。
ph03_convert_20150525015127.jpg

"What Are Words"(The PianoGuys | Peter Hollens & Evynne Hollens )
Chris Medinaの "What Are Words"のカバー。ボーカリストとして共演しています。5月にThe Piano Guysのチャンネルに登場。Peterのチャンネルには、9月19日に登場。オリジナルについては、このあと紹介。



さらに続きます。
オリジナル曲を歌ったChris Medinaは、American Idol Season10出身。
ph02_convert_20150920043136.jpg

"What A Words"(Chris Medina)
恋人が交通事故後遺症で自ら介護を手伝っており、資金獲得のためこの番組に出演。ラスベガス・ウィークで落選し、Jennifer Lopezが落選を告げるときに大号泣してしまったことは有名ですね。しかし名プロデューサーRodney Jerkinsが、彼のためにAndre Lindal, Lauren Christyと曲を書き、いち早くデビューすることとなりました。2011年のノルウェーのテロ事件の犠牲者の一人がこの曲が好きだったということで彼女の葬儀でこの歌を歌い、ノルウェーとスウェーデンでは、チャート1位を記録。
2011年Billboard最高位83位。

ph03_convert_20150920043155.jpg
Geeky Conでは、途中退場となったPeterですが、今年のオレゴン大学の卒業式では、スピーチを行っています。


ご本人は、卒業式に出られなかったようですね。奥さんとの馴れ初めまで語っています。女子アカペラグループDivisiのセンター担当だったEvynne、Gleeで登場したYeah!のアカペラアレンジを担当したのが彼女でした。Peterが、最後に歌うところが・・・ですが、オレゴン・サインで決めるところがいいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR