R5 (アール・ファイヴ) in Greek Theatre L.A.

全米ツアー中のR5(アール・ファイブ)がロスに戻ってきました。8月24日は、Greek Theatreでのライブ、大きな会場をファンが埋め尽くしました。
r501_convert_20150829020355.jpg

Warblersからは、Jon Robert Hallが見に行ったようです。
r503_convert_20150829020508.png

Curt Megaは、行けなかった模様。
r502_convert_20150829020433.png

今回のツアーで懐かしめの曲のカバー。

"Let's Go Cazy (Prince Cover)"(R5)
Rossのボーカルでいろんな曲のカバーを聞いてみたいですね。

なんかスペシャル・エディション(輸入)が出るようです。(高いのが難点)


さらに続きます。
末弟RylandのDJパフォーマンスもあるようです。
r506_convert_20150829020603.jpg

5000人クラスの野外会場がほぼ満員?
r510_convert_20150829020530.jpg


"Let's Not Be Alone Tonight"(R5)
途中までですいません。


Meet & Greetの模様とサウンド・チェックそしてオープニングの模様など(ボリューム注意)。歓声すごい。

r503_convert_20150829020451.jpg

最後にオープニングナンバー"All Night"のVideo Clip Versionで

"All Night"(R5)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当はニックの記事のあたりでお邪魔するつもりでしたのに

毎度御無沙汰をしてすみません。
定かではありませんが、Sold out にはなったようですね。ライカー、売り切ったら刺青をいれると宣言したとかしないとかでちょっとファンが騒然としたようです(笑)

私はコートニー・ラブがロスあてに「観に行くかも?」 tweet したのが個人的に騒然としました。結局来たのかどうかわかりませんが。

9月に入りましたが、Dalton Conのことでゲスト予定の誰か何かコメントありました?延期という告知を見たような気がします

Re: 本当はニックの記事のあたりでお邪魔するつもりでしたのに

ぼん 様

お忙しいところありがとうg座います。

Nick Youngのツィートの解釈あれでよかったでしょうか?あとでGrantgustin Brazilの人に慰められていたようです。

> 定かではありませんが、Sold out にはなったようですね。ライカー、売り切ったら刺青をいれると宣言したとかしないとかでちょっとファンが騒然としたようです(笑)

写真で見る限り観客数半端なかった。今まで入れてなければいれなきゃいいのに・・ドラマや映画の時はいちいち消さなきゃいかんから面倒な気がします。


> 9月に入りましたが、Dalton Conのことでゲスト予定の誰か何かコメントありました?延期という告知を見たような気がします

Curt & Domのコメントはないようですが、2016年に延期になったようですね。企画会社が倒産して他のイベント会社が皆夏休みで仕事ができないとか・・・なんかイタリアらしいのんきな感じですね。楽しみにしてたんですが・・・
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR