Nick Young、Grant Gustinにも怒られる!??

元Warblers、Nick YoungのツィートにGrantが噛み付きちょっとした騒動に・・・
gg01_convert_20150827012003.jpg
Robert Buckleyをはじめi-Zombieの出演者と一緒のGrant。

問題のTweetがこちら
gg02_convert_20150827012053.png
NickのTweet。「あんたの犬なんてどうでもいいんだよ。」
Grant「ファ○○・ユー Nick」(愛犬家としては見過ごせない?・・・・)
おおかたは、友達同士のじゃれあいと理解しているようですが、一部マジに反応している人もいるようです。

Nick Youngは、Dancer/Actorとして活躍。こちらに紹介しています。
gg03_convert_20150827012036.jpg
36TDやGrantと親交があるのですが、Tweetでやらかすことが多く。舌禍が絶えません。Curt Megaとフットボールの話で盛り上がり、Curt Megaのホームチームのダラス・カウボーイズをけなしたせいで、Curtが激怒、「バク転が出来るからって、ボーカルアドレナリンに行きやがって、Warblersの裏切り者が!」と罵られていまいます。そのほか、写ってはいけない人が写った写真をアップして慌てて引き下げたりと今までに何度もやらかしています。

Nickの見せ場バク転。

Jacob Artistのあとに飛んでます。

さらに続きます。
Grantは、Kevin McHaleには、この対応。
gg05_convert_20150827014259.png
gg02_convert_20150827012021.jpg
扱いが違いすぎる。

実は、このTweetには、前があって
gg03_convert_20150827012111.png
酔っぱらいの(あるいはしらふ)女の子が動物園で、「結婚してるかはよくわかんないけど、私の犬とは、結婚しているようなもんだわ。いつも一緒に通りを歩いているもの」

これに対するNickの答えのようです。「あんたの犬のことはどうでもいい。」(べつにGrantに対して言っていない。)

で結局、Grantに言い訳。
gg04_convert_20150827014242.png
GrantとJett愛してるよ。でもNoraが一番。

Jettは、あまり好きじゃないんかい!!!(怒)
gg07_convert_20150827012200.jpg

一応本人の名誉のために。
gg04_convert_20150827012128.jpg
猫飼ってます。

gg05_convert_20150827012144.jpg
子猫のシェルターにも通っているみたいです。(ボランティア?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR