Jon Robert Hall出演のCarrie The Musicalのプロモ登場。

10月8日初日(プレビューは、1日から)のLos Angels Theatre "Carrie The Musical"のプロモビデオが登場しました。キャストの正式発表前ですが、Jon Hallもしっかり入っています。
jh01_convert_20150821010246.jpg
8月24日からチケット一般発売ですが、既に初日はソールド・アウトです。この告知にもJon Hall出てます。

プロモーションビデオ撮影中のJon。
jh02_convert_20150821010312.jpg

プロモーション・ビデオは、こちら。

ストーリーは有名ですから展開は見えていますが、どんな演出で盛り上げるのか興味があります。

さらに続きます。
現在トレーニングに余念がありません。
jh03_convert_20150821010323.jpg

ここで夫婦で鍛えているようです。(犬も一緒)


犬は、キャバリアのLulu(手前)とCharlie。
jh06_convert_20150821011630.jpg

妻Sharelleは、Ms North Hollywoodの仕事が忙しいようです。
jh08_convert_20150821010415.jpg

Tony賞授賞式を見るJon(の足)。
jh05_convert_20150821010350.jpg
来年は、テレビの中にいると意気込んでいます。足も兄弟たちの足に変わる。

Jonが最近紹介したシーズン3のGlee Behind Scene。

Dalton Academy Con参加は難しいか・・・・それにしてもGrantが初々しい。

jh07_convert_20150821010404.jpg
目指せブロードウェイ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、Behind Scene、ありがとうございます!
これはじめて見ました!
シーズン3だったらもうだいぶ前ですものね。
でもグラントくんは、いつでも初々しい感じがして、そこが素敵だなと思います。
ダレンも楽しそうだし、Warblersやっぱりいいですねー。こういうの見るとダレン、Warblersのほうになじんでるようにすら見える気が。。。

Re: No title

なお 様

コメントありがとうございます。

> これはじめて見ました!

おー初めてでしたか。たまには古いものを発掘するもんですね。また面白いものありましたら探してきます。

> ダレンも楽しそうだし、Warblersやっぱりいいですねー。こういうの見るとダレン、Warblersのほうになじんでるようにすら見える気が。。。

ちょうどGleeツアーのあとなんでWarblersのまとまりがすごくいいです。この時スピン・オフやっておけばなあと悔やまれます。
(実際そういう話も出ていたんですが・・・)
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
7位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR